人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッション:連続指がたがた
ぷこにゃんがミッション:とか難しい曲を個人レッスンしているみたいだったので、
一緒にトレーニングしてみましたよ

ミッション:連続指がたがた_a0031380_1327574.jpg


何度も練習したけれど、たいして進歩のない私です…orz

逆に悪化してるかもね;;

なんかね、はじまってすぐの所から、 テテテテンテンッ の部分まで ずっと転びっぱなしで
ぷこにゃんの姿が見えなくなっちゃうのにゃん

そして、ラストのあたりがなぜかすんなりいくようになってたりね

もう、変な癖つきまくり? みたいな?


マキシも一時期はうまくいってた時もあった(気がした)けど、
うまく指が反応してくれない風味


はげしい曲ばかりやってて、さすがに指とかもう感覚なくなりそうな感じだったのもあって、
今日のところは終了~~
リラックスタイムで星曲アイテムで遊んでましたw
ミッション:連続指がたがた_a0031380_13353195.jpg

指の瓶詰めって、なんですかーーーーーっ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらりと怖いこと発言してたのでしっかりSSに収めておいたり(*´・д・)(・д・`*)ネー


ぷこにゃんと おちゅー のタイミングぴったり合ったのでこれも載せ載せ♪
ミッション:連続指がたがた_a0031380_13372833.jpg



でもでも

(゚Д゚ )アラヤダ!!
ぷこにゃんのお口たばこくちゃかったにゃ~;;
ミッション:連続指がたがた_a0031380_13385364.jpg

by miruchan_55 | 2006-09-26 04:00 | R2BEAT
<< スキルいろいろ増えてるみたい YA PARTY >>