スキルいろいろ増えてるみたい
ここの所リアルでいろいろとバタバタしてて忙しいのもあって、こっちの更新は滞り気味ですね( ̄▽ ̄;

さて、シールオンラインの方で、久々に大型アップデートが実施されたようです
…いろいろバグ治してないまま更にいろいろ追加しても問題ないのかな?w

とりあえず、どんなスキルが追加されたのか除きにシールにIN

芸人
で、追加されたスキルは
・ジャンピングダガーデュアル
・真・何でも投げ
・ロシアンルーレット
・ほふく前進
・ポイズンダガー


の5種類ですね

内、ロシアンルーレットだけはある指定された地域のバイルを倒すと手に入る書が必要なようです

今の所は別にいいか~って感じで他のスキルを一通り全部覚えさせましたよ

…他の職業と違ってSPの余裕ならかなりありますからね('(゚∀゚∩


ジャンピングダガーデュアル
これ使ってみたけれど、見た目はだいぶカッコイイですね
光がキュピーーーーン って光った後に、シュババババッ って無数の刃がバイルに向かって放たれます
a0031380_9235812.jpg


ダメージの方はそんな大した事ないようにみえたけど、
いくつも数字が表示されてたからトータルするとそれなりのダメージになるのかな?



真・何でも投げ は
カードを投げられるみたいだけど、お店にうってないのかな?
普通にダーツなげたりする威力がちょっと増えた感じかな?


ポイズンダガー は
攻撃してバイルに毒の状態異常を発生させて、じわじわとHPけずっていけるみたい
でも、毒で与えるダメージ(実験対象はサメで) 150くらいを何秒かおきにだしてる感じだったのであんまり使う事すくなさそうw


そして、
ほふく前進
これは取得レベルが120 とかやけに高く設定されてますねw
効果は 死んだ振り状態で じりじりと移動することができる

これで移動してればさっきまで戦っていたはずのバイルでも襲ってこないようです
いざという時にこれを使ってある程度安全なところに避難できるわけですね

まぁ、そんな事より 街とかで普通にネタスキルとして 遊んでるわけですが~w
a0031380_9335572.jpg

↑スキル発動直後


a0031380_9351139.jpg

↑自由自在に動き回ってます




あと他にスキルためせるような職業といったら鍛治士

追加されたスキルは
一撃粉砕
衝撃用法
破砕
多重粉砕
一撃破壊

の5種類でどれも攻撃型スキルですね
このうち 一撃破壊は 書 を手に入れないと覚えられないようです

一撃粉砕
一撃必殺の強化版みたいな感じですね

多重粉砕は、範囲攻撃が出来るようです
威力の方は一撃粉砕と同じくらいでしょうか

a0031380_9405280.jpg

このようにクルクルと大気の渦?ができる様子は 一撃粉砕も同じような感じです


ただ、この後に
a0031380_943683.jpg

大きなハンマーを召還して ドーーーーーン!
と、バイルを叩き潰す という 見た目的にもスカッとするような感じで使ってて面白いですね


…あれ?
衝撃用法
破砕

って、なんだっけ?
うっかりどんなものなのか確認するの忘れていたようです(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-30 23:14 | SO日記
<< R2BEAT正式サービススタート ミッション:連続指がたがた >>