ピースってかわいいね
R2BEATにはいってみたら、お知らせがでていましたよ

どうやら、お洋服の期限が切れたみたいで、こんな風に表示されるようになったのですね

a0031380_1132182.jpg


ねこすーつ以外での唯一の髪型 ブルーバードでわんわんとわんこになってたこともあったけど、これでお別れなのですね (T_T)

こないだ余計なものを買っちゃったせいで Rコイン に余裕がなくなっちゃったものだから
新しく何か髪型買うにしても買えなくなってるので ノーマル髪型のままかぁ


まぁ、ねこスーツ着てれば問題ないんだけどねw


月Dなし部屋で今日も練習ですよ
しばらく遊んでいたら、 ハチにゃん と るうにゃん がふたり同時に遊びに来てくれたみたい♪
もうすっかりふたりとは ご無沙汰って感じで 久しぶりに見たら 見た目もだいぶかわってますね

ここではじめて、ピースのエモ見たけれど 結構かわいい=w=*
a0031380_11393069.jpg


よし、後で買おうっとw
なんとかギリギリコインあったと思うから大丈夫かな



私も負けてられないと ここでネタ投入~
巨大化してみましたよw

a0031380_11452253.jpg

ちょっとあやしい行動してた るうにゃん の姿をしっかり ぱしゃり


更にみんなで重なってみて、これまたあやしい姿になっちゃった
a0031380_11465223.jpg

こう大きいキャラとノーマルサイズが重なると見事に埋もれて面白い図がすぐにできあがるものですよね



最後はみんなでジャンプ台でダイブ♪
a0031380_11484994.jpg

ひとりちゃっかり普通に飛んでるけれど、それはキニシナイw

やっぱり、みんな同じところでダイブしたはずなのに 落ちるタイミングが違うのですね


それと、この巨大化バージョンで走ってると 動作の揺れ幅が大きいためか
だんだんめまいがしてくるのですよね~
私だけかな…?( ̄▽ ̄;
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-09 20:30 | R2BEAT
<< ぴーす、ピース♪ 放置の際も注意なのですね >>