人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴーす、ピース♪
この前、るう子にゃんとか ハチにゃんのピース姿に影響されて
さっそくピース購入しましたよ♪

ただ単にピースだけ買うのもなんだし、髪型も何にもなくなったのもあって
いろいろ組み合わせて かわいくなるように一通りそろえてみましたよ
ぴーす、ピース♪_a0031380_1171846.jpg

なんかもう別人 って感じですねw

こっそり隅っこで変身してみたけれど、それにあわせて どらにゃん も変身したみたい
普段は くまさん なんだけど、私とおんなじヘルメット


レース終わったあとも、いつもは おちゅー だけど、
おつピースやっちゃったよw
ぴーす、ピース♪_a0031380_123982.jpg

このピース、動きが細かくて やっぱり かわいいですね~
普段着は ねこ だけど、こっちも使う頻度高くなりそうな気がw


ぴーす、ピース♪_a0031380_126987.jpg

このゲームは本当にいろんな人がいるものですね
ひとつのキャラで 夫婦 で交互に使っているという人とあったんだけど、
なんだかそういうのも楽しそうなものです=w=
by miruchan_55 | 2006-10-11 14:14 | R2BEAT
<< みんなでなかよく がぶがぶがぶ ピースってかわいいね >>