人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでなかよく がぶがぶがぶ
最近は ぷこにゃん やら どらにゃん と遊んでることが多くて、
他の人とあまり遊んでなかったので 星アイテム部屋にでも行ってみましたよ

そしたら久しぶりに ブログ見てくれている人と遭遇です♪
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_283321.jpg



あまりに嬉しかったもので

目潰しパンチ 食らわせてあげちゃいましたよ
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_295184.jpg


あれ? 久しぶりのこともあって 感情表現の仕方 ちょっとズレてる?w

そう、目潰しなんかしちゃダメxですよね

てへっ☆


巨人族の方々が並んでたので 重なってみたり、 がぶ-- してみたり
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_2122431.jpg

どこを がぶ したのかは きにしちゃ いけませんw



この部屋では 久しぶりに まろにゃん と一緒に遊んでたけれど、
途中 お洋服買いに行ったみたいで 何を買いに行ったのかな? と思ったら
この前 追加された 短パン だったみたい
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_2163352.jpg

で、この 短パン ふともも あたりに バンソウコウ がついてるそうで、
まろにゃん に言われて知りましたよ

詳しくは こちらにでも



みんなおなかすいた~
 って、事で
 ひとりほどいけにえに みんなで がぶがぶ しだしましたよ
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_226252.jpg



がぶがぶ--

むしゃむしゃ

がつがつがつ

がぶ


みんなに食べられまくって すっかり縮んでしまったみたいで
みんなでなかよく がぶがぶがぶ_a0031380_2271246.jpg


そして、最後には消えてなくなってしまいました……



なんてw
by miruchan_55 | 2006-10-12 15:05 | R2BEAT
<< グラグラしてる ぴーす、ピース♪ >>