グラグラしてる
最近更新もすっかりご無沙汰になってしまいましたが、久々に更新♪

ポケモンやってたりね、右手の人差し指を紙でさっくり切っちゃったもので
なかなかプレイできてなかったのですよ


a0031380_11482135.jpg
リハビリもかねてまったりめにやっていこうと 
ぷこにゃんらの所にでもお邪魔してきましたよ

一緒に合体して踊ったり♪



でも、いきなり マキシ連続とかね…w
それでもだいぶ続けて練習していた時があったおかげか、
以外にスムーズに行けたり

まぁ、スタミナの方は落ちてるみたいで 

後半 指が思うように動かなくなったりしてて
マメにプレイしてないとダメだな~と実感( ̄▽ ̄;


a0031380_11544032.jpg



ぷこにゃん が言うには、こういう激しい曲をやっていくことで
腕の筋肉もついていくらしい…

つまりは、高難易度曲を バンバン

フルコンとかしちゃウヒとは

みんなマッチョさんヾ(・∀・)ノ゙








a0031380_1156278.jpg


何がやばいかというと

みるにゃの目もやばいようにみえるけど、


そろそろキーボード寿命がきたっぽい

プレイ中に ぽろっと 「←」キーが外れたかと思うと

良く確認してみたら、どのキーも グラグラしてて、

上にちょっと持ち上げただけで抜けたりするのもあって、
もうダメそう

まぁ、このキーボード5,6年くらい使ってるし、

980円くらいで買ったやつだったと思うから、買い換えるべきなんでしょうねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-20 23:45 | R2BEAT
<< アイテム戦にはニットレイヤー+ みんなでなかよく がぶがぶがぶ >>