アイテム戦にはニットレイヤー+
今日も忘れずに 首絞めプレイ からはじまりですw
a0031380_2357433.jpg

ピースで 頚動脈圧迫の 部分的首絞めですよ
見た目はじみ~だけど、効果は大きいのかな?w

そんなん実際にやったりしないから、よくわからにゃいよね


さて、星・月曲のアイテムシングルバトルしてきましたよ
アイテム戦だと みんな ニットレイヤー+を着てて、
Rコインアップさせてるみたい

そんな私もちゃっかり着てますけどねw
a0031380_031095.jpg


下の方もみんなあわせてたみたいだったので、ちょっと抜けて
私もカーゴスカート買っちゃいました☆


でも、良く見たら靴下 2重にはいてるよw

ちょうどいい組み合わせにしたいけど
靴とか髪型とかは スカート買っちゃったから、コインなくなって買えません( ̄▽ ̄;


アイテム戦やってると、☆きょくもあるわけで~
でました、 君にキスしていいの?

これははじめにジャンプ台がある曲ですね~

となると、やっぱりこれは ダイブしなくっちゃ
という流れになるのですが~

ぷこにゃん 大きく飛んで泣いてる状態でぱしゃり
a0031380_083867.jpg

よくみたら、左のふたり ほど ちゃっかり 普通に着地していましたよw

しかも、余裕そうに ピースしてる人もいるしw


うわ~ん、裏切り者~~~w




ねこむすめにゃん と向かい合って、仲良く ピースしあいっこ
a0031380_0122811.jpg

特に何も言ってなかったけれど、 何度もあわせてくれようと
ピース 連続してだしてくれてました♪

でも、なかなかタイミングばっちりの所撮れないものですね(´・ω・)
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-22 03:33 | R2BEAT
<< みんなでマゾぷれい グラグラしてる >>