動物園で

どらにゃん&ぷこにゃん の所に遊びに行ったらいきなり 
しっぽにぎにぎ されちゃいました >w<
a0031380_0594159.jpg

いきなりだったので 意味不明な 言葉はっしてしまったにゃんw



どらにゃんの くまさん 姿 なんだか久しぶりに見た気がする~~~w
やっぱり くまさん姿 じゃないとね~w

そして、みんなも ねこスーツ着て、ねこ & くま で
動物園のできあがりです♪
a0031380_135145.jpg



ねこ 3匹 そろえば 怖いものなし で、
3匹だけが ゴール とかだったりね♪
a0031380_165841.jpg


月曲はまだまだ大してフルコンとかできないけれど、
なぜか こう 月曲アイテム戦ばかりやってる日々な気がしますw

その影響もあってか 今までできていなかったものが

それとなくわかるようになったり

逆に余計わかんなくなったり(ダメw


最後に いっぱい走っておなかすいたので 

たこぴーーー を がぶがぶ ちょっといただきま~す
a0031380_1122845.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-25 03:56 | R2BEAT
<< 新エモ と がいこつはヤバいです みんなでマゾぷれい >>