人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新エモ と がいこつはヤバいです
なんか日にちバラバラになってきてるけど、追加アップデートあったようですね


まずは、アミーゴシステムというものが追加されてみたいで
専用のエモとかあるみたい
あいにくアミーゴ組む相手いないので、どんなか試せなかったけどね(´・ω・)

新エモーションオトナバージョンだけの追加かと思ったけれど、
普通さいずでもできるもの増えたみたいね

たまには他の知らない人たちと遊んでみようと Dなし部屋に行ってみたら、新エモやってるひといたのでその時知りましたよ


おつ 、乙
新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_13434374.jpg

レース後に使われる言葉 おつかれ~ とか、
そういった時にしょっちゅう使う言葉ということもあって、それに対応できるように追加されたのでしょうか

たいていは おちゅーや ピース装備状態では おつピースを使ってるけれど、
これの追加にともなって、

おちゅーよりも こっちの おつにゃん で やっていく気がしますw

ていうかね

これ、

ものすっごく かわいいんですけど♡


なんか これだけで 新曲とかもう別にいいやって ね
ついでに言えば 新曲 のどんな感じなのか感想も あとまわしでいいよね(ダメ



他に追加された新エモ

走る

新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_13503198.jpg

その場で手足バタバタバタコさんさせつつ、最後にジャンプで一歩前あたりに着地

目がキラキラしながら走ってるのがやけに不釣合いなきもしませんがw



新エモとか新曲での話題とかでわいわいおしゃべりしながら、遊んだりで結構居心地のいい感じのお部屋で

こんな いいネタになりそうな事してくれたりで もちろん撮り逃しませんヾ(・∀・)ノ゙
新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_1355518.jpg
 
おなかを変なものがつきでてて、まるでしっぽだなんてわからないよね こんなんじゃw



ひとり帰って、その後に誰か来たみたいだったけれど

その現れた姿は まるで人間とは思えない姿をしていましたよ@@
新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_13571641.jpg

ぎゃーーーーーー なんだこれーーーーw

どうやらこれは新装備のようですにゃ

で、しかも、大人バージョンと来たもので
新エモーションジャンプを披露してもらいました
新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_1359134.jpg

一瞬だったので しっかりSSには収められなかったけれど、 これw

画面はみ出るほど高いジャンプして、 クルクル回りながら降りてくるみたいw
姿が このがいこつ装備じゃんw

なおさらおかしすぎでしたw

レース中も 走ってる姿みてしまうと とってもじゃないけど、おかしすぎてプレイに集中できませんから~w


あとは大人バージョンだけではなく、
小さくなることも出来るみたいw
新エモ と がいこつはヤバいです_a0031380_1423816.jpg

両方のがいこつ装備そろえるなんて、おもいきりネタに走りまくりですね
さすがです う○子にゃんw

この ぐろー ながいこつ装備で ぐろーな判定してたら、
もう完全にぐろい人のできあがりにゃんね♪
by miruchan_55 | 2006-10-26 03:38 | R2BEAT
<< くまさんズレてる 動物園で >>