くまさんズレてる
今日も ぷこ×どら部屋 へ遊びに~

そしてら、いきなり抱きつかれました(〃'∇'〃)
a0031380_125953.jpg


いつのまにやら ふたりはアミーゴ組んでたみたい

↑の顔のフレーム? もアミーゴ組むと 変わるみたいね
これ野良部屋へふたりで飛び込んだらかなりめだつんだろうな~w
a0031380_130515.jpg


いろいろアミーゴ専用エモたんのうさせてもらいましたヾ(・∀・)ノ゙


ただ、バグなのか くまさんの姿だと

右足ズレてる!?

a0031380_133095.jpg


なんだか見てて楽しくなりましたw



むぅw
ここは対抗して こっそり 買っておいた Sweety装備とかお披露目してみたり
さすがに全部買う余裕なかったので、頭と 手袋 と スカートだけw
あとは ペットか
a0031380_13155721.jpg

どっちもかわいいから しばらくは ネコじゃないときは これきてるかも~

あ、この前に買った ピンクカラーな方も気分できるかな
じゃないともったいないしね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-27 03:57 | R2BEAT
<< にるがいた 新エモ と がいこつはヤバいです >>