みるにゃの秘密のスキル発動
かわいらしい男の子いたので すかさずゲーーーーット♪
a0031380_2062545.jpg


アミーゴためしに登録してもらってみましたよ


よし、ぎゅー の抱きつきポーズを使って遊んでみようっと~


ふふふ




首を ぎゅーー

a0031380_20113225.jpg

力いっぱいこめてるので 思い切り締まりまくってます

あまりにも締まりすぎてて、おめめが ちょっとヤバげになってるみたいw


でも、そんなのきにせず ぎゅっぎゅっぎゅーーー




あとは ぷこにゃと ちゅー
なんだか今日はやけに激しいわん♡
a0031380_2031278.jpg







今日も月曲まじえたアイテム戦をやっていたけれど

Ray of Illuminati
でてきたーーーー@@


こういう難しい曲はまだまだ ダッシュでたとしても 怖くて使えません( ̄▽ ̄;



よ~し、そんな時はとっておきの 秘密スキル発動(`・ω・´)




おりゃあぁぁ、空中浮遊にゃん♪

a0031380_20242869.jpg

これを使えばどんなに難しい譜面も つるっつるーーーーー

オートプレイ使わなくても転ばずにらくらくにゃ~~~
a0031380_20255469.jpg




へくちっ


へうう、失敗失敗
途中で切れちゃった~(〃'∇'〃)ゝ


でもなんかとっても楽しかった~w






※これは単なるネタなので本気にしないでくださいね@w<
  たまたまこんな現象がおきただけなのであしからずw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-29 03:03 | R2BEAT
<< モデルサイズもたまには にるがいた >>