モデルサイズもたまには
そういえばモデルサイズの方もジャンプ以外にもエモーションあったんだっけな~
と、いろいろためして遊んでみたり

モデルサイズだと単に握手するだけでも、おもいきり首しめてます
a0031380_12504932.jpg

くまだとなおさら かぽっ とすんなり首はずれそうなきがしてたまりません


ただ大きくなるだけで、他に何もお洋服買ってなかったので、ちょっと部屋抜けてお買い物してきましたよ



ガイコツスーツ を




後ろにまわりこんで ぎゅー してる姿は 

まさに 死神って感じ♪
a0031380_12542798.jpg


う~ん、手袋も買って来るべきだったかな~
ちょっと無駄遣いしすぎはよくないかな と、とりあえず最低限のお買い物してきたから
なんだか中途半端な格好になっちゃったね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-06 03:49 | R2BEAT
<< 双子だらけでごっちゃごちゃ~ みるにゃの秘密のスキル発動 >>