双子だらけでごっちゃごちゃ~
ぷこにゃが うぜー うぜーw と言ってやまない ダンスエモを

むちゅめと一緒に前面にでて、拡大 ダンス
a0031380_13214063.jpg

どうやら ぷこにゃ的には この微妙な表情が 気に入らないらしいw

そんなのをアップで見せられた日には ウザさアップ↑でたまらないだろうね~w

もうしょっちゅうやってるものだから途中でレーススタートされちゃうんだけどね


私も最近になって むちゅめスタイル 真似て 髪形とか購入してみましたよ♪


さらには6人みんな 二人ずつのそっくりさん状態でならんでみたり
a0031380_132778.jpg

こうやってならんでみると  ぷこにゃと あさみゃんこ は全く同じだけど
微妙に どこかが違っていたり


これだけおそろいだとアイテム投げたりする時におもうように狙いが定まりませんw
a0031380_1330069.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-08 03:25 | R2BEAT
<< 今週の追加アップデート モデルサイズもたまには >>