今週の追加アップデート
更新遅れ気味ですが、今週も新曲新お洋服追加されましたね~

星曲の追加 は今回はなくて、難易度的にも難しいものばかり追加されたように思えます

knock off
a0031380_1662487.jpg

コーンがいたるところに配置されてて、左右の動きが激しく、終盤になってくると もう腕が痛くなってしまいますね
今回追加された4曲の中で一番難しいようなきがしました

NEW WORLDでは
a0031380_1675372.jpg

上下の動きがはげしくて、目とか頭とかいろいろおいつきません=w=

こっちの曲は 冬のイメージって感じですね
静かな感じで 譜面はむずかしいけど、結構すきかも

残り2曲は略で~(ぁ




ぷこにゃが さっそく追加されたお洋服 着てたようなのでぱしゃり
a0031380_16125516.jpg

この上着 なかなかかっこいいですね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-09 04:03 | R2BEAT
<< ダブルコインアップはうまうま ... 双子だらけでごっちゃごちゃ~ >>