ダブルコインアップはうまうま がつがつがつ
新追加されたコインあっぷの髪型が、見た目も結構かわいかったのもあって、買ってみましたよ

 ブラックポニー

これにニットレイヤー+を一緒に着れば、なんとコインボーナス50%UP
a0031380_1481095.jpg

6人でチーム戦 して勝った時には だいたい 90くらいコインもらえるみたいですよ

そういう事もあってまたまた最近はこういう新しい格好の日々だったりします


まぁ、あ最近はついつい鍵部屋で遊んでしまってて多くの人と会う機会も少なくなってますけど( ̄▽ ̄;
友録したけど、ずっと遊んでない人にはそのうちぽつぽつと消されそうですね


はい、みんなでごめんなさい
a0031380_14125671.jpg


なんか息ピッタリじゃない?
と、思ったけれど ひとりだけ 口だけの人といますね~(・∀・)9
だれかな~



私だけじゃなく、みんなも最近は新アバタいろいろ来てて、
昔の初期の頃?の格好はご無沙汰のようで
たまには みんな懐かしい格好に戻ってみようということになって、
私はにゃんこ~^(=・ェ・=)^
a0031380_14161916.jpg


ぷこにゃんが どらこに抱きつこうとしてたけど、しっぽがふよふよ 動いてて
うずうずしてきちゃって にぎにぎ しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

それで、しっぽぐいっって感じになっちゃって、ぷこにゃはその姿勢で固まっちゃって 抱きつけなかったりね

これじゃ、 ぎゅー じゃなくって ぎゃー だよね


むちゅめは後ろでたったまま寝てたし器用だね(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。









むすめ は見た!!

よく えろいえろい といわれる(?) ぷここ の決定的瞬間を おさえたのではりはり


a0031380_14213799.jpg


むちゅめも やだ と言って ぷこにゃのえってぃぶりを目撃したそのひとりだったり

でもなんだか にゃんこ の姿でやってるとかわいらしい感じで えってぃ感じがしないのはなんだか不思議

単にじゃれあってる感じみたいな?

a0031380_14241464.jpg


えろぷここ~ 

とかいってた割りに ちゅー してまた仲良くじゃれあいだしたりねw
a0031380_14284083.jpg


おしりよし

といいつつ さりげな~く、なにごともなかったかのように歩いてる くまどら

って、良く見たら むちゅーめ 泣いてるΣ(・ω・ノ)ノ
もしや、 くまどら にセクハラされた@@


じつは ぷこにゃん よりも えってぃな くまどら むっつりさんでしたとさ(*´д`*)
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-10 04:10 | R2BEAT
<< エドワードロシー 今週の追加アップデート >>