こっちでもあかずきん
気がついてみたら R2BEATにも 赤ずきん服が実装されてたみたいね

にゃ~~~ん

a0031380_2244168.jpg


シールと同じように ねこずきん~~♡

うん、やっぱり かわいい♪


普通に 赤ずきん かぶるとこんなふうになるようですね
a0031380_2274159.jpg



で、この赤ずきん服を手に入れるにはただ単にショップで買うのではないのです

R2BEATの公式サイトから ガチャコレという所のリンクから行って
ガチャガチャみたいなのをまわすと ランダムで1パーツゲットできるようになってるようです
a0031380_23164.jpg



ランダムという事で運良く全部一気に手に入るってことはあまりないようで
私の場合、赤ずきんスカートいっぱいでてきて
赤ずきんマント全然でな~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_2341925.jpg



そんなわけで、ついついうまいようにはめられて いっぱいエンチュ使っちゃいましたw
シークレットとかもあるみたいだけど、いちおう写真のようなスタイルできあがったのでいっか☆


野良部屋で遊んでたら 同じ にゃんこ耳 の子がいたので
味見しつつ、ぱしゃり
a0031380_2362985.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-22 02:22 | R2BEAT
<< ネコいっぱ~い プチイメチェンですよ >>