ネコいっぱ~い
ふとR2BEATのサイトチェックしてみたら、なにやらイベントやってるっぽい
今回は、毎日5レースか15レースを みんなで遊ぶとすごろくみたいなののコマを動かせるみたい
それでクイズマップに来たときに正解すればコインもらえたり、ゴールまでたどり着ければ
なにか アイテムがもらえるらしい

そんなわけで久々に IN~

星アイテム部屋で遊んでたら、いつのまにやら ネコだらけになってたりねw
a0031380_21505440.jpg

みんなでならんでたので すかさず ぱしゃり♪

ついでに このお洋服だと しっぽ ついてないので 他のネコさんから しっぽ頂いておきましたよ^(=・ェ・=)^
a0031380_215239.jpg



15レース程遊んだら落ちようかと思ってたけど、だいぶ盛り上がって楽しい雰囲気だったのでしばらく遊んでました~
そして、どらこも 部屋が空いた隙を見て遊びに来てくれたみたい~

でも、手になにやらおっかないものもってる~~
なんてものも追加されてたんだね
a0031380_21545784.jpg

これで、なんだっけな…曲者とかいれると 
刀でばっさり切りつけるエモがみれるようですね

かっこいい~~~~☆


なぜか流れで 大人サイズのガイコツになってみたり
a0031380_21575831.jpg

なんだか本当にみんなノリよかったな~
時々こんな感じにほとんどはじめましての人でも楽しめたりするからいいよね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-29 21:59 | R2BEAT
<< あけおめにゃ こっちでもあかずきん >>