オオカミめぇ~
ひさしぶりに ほっしー が遊びに来てくれたっぽい

でも、いつもの姿と違っててちょっとイメチェンしたみたいね
a0031380_23281373.jpg

後ろにいたぷこにゃ なんて
おもいきり 驚いてるもの( ´艸`)


巫女姿は 私と隣り合わせで並んでみると 若干小さく感じるよね

え? ただ 猫耳の髪型がもさもさしてるからそう見えるだけ?w
a0031380_23314997.jpg

これもガチャガチャで取れるけど、ぷこにゃは1回でコンプできたとかですごいラッキーだ!


どらこが 赤ずきんガチャシークレットあてたみたいで見せてもらおうとしてもなぜかはずかしがって見せてくれません=w=

なんとか見せてくれたとしても、こうやって逃げて回ってて いっぱいSS撮らせてくれない~
後姿しかとれてないよ~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
a0031380_23344538.jpg

パジャマを着たオオカミさん だけど、パジャマをきてるという事でとっても愛らしくなってます(*´д`*)
あ~あ~、ほしい~~~w


よくも~~、
やっとこ追い詰めて しっぽぎゅーーー
a0031380_23362262.jpg

他のみんなも見に来てて、はっきりうつってなくてちょっと残念w
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-05 23:25 | R2BEAT
<< くまった あけおめにゃ >>