MXってなんだ@@
そういやこっちも新曲とかのアップデートあったのでR2ネタも更新しないとね~

今回追加された、新曲  「破壊本能」
むずかしいけれど、なんか かっこいい感じなので 結構好きです(*´д`*)
a0031380_196279.jpg


もう毎度おなじみとなってきたDJMAXからの楽曲も追加されてますね

FTRMX

…じゃなくて、FTR ( ´艸`)
a0031380_1983122.jpg

これ、DJ知らない人で アイコン見たらなんでFTRMX ? なんだろうって思っちゃいますよね、きっとw

このFTR は、ランク毎に 名前の表記に違いをみせるようになったみたいですね

星曲が そのまま FTR
月曲は FTR(M)

Mは みるny…ごほごほ、moon=月 でM なのかな~

a0031380_19115494.jpg

やっぱり星曲と月曲じゃ 判定の方も結構変わるようですね…( ̄▽ ̄;

まぁ、私がへたっぴなだけでしょうけどw

10%もの違いがっ @@;



新しいお洋服もどんどん追加されてるみたいで
男の子用で 見たこと無いの着た人 いたのでぱしゃり
a0031380_19143639.jpg

ちょっとだけおひげが生えて ダンディな感じ(*´д`*)


女の子用の新しいお洋服は 黒いゴシックな感じ
a0031380_19155956.jpg

かわいらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず私には赤ずきんスタイルでいられるし、今は別にいっかで買ってないけれど
そのうち買おうかな~?



ほっしー と どらこ もおんなじお顔してて、これも新しいやつなのかな?
a0031380_19184158.jpg

アイテムバトルする時に どっちから攻撃されたのかとかよくわからなかったりした~w

あ、ぷここのお洋服もなにげにあまりみないやつ(メ・ん・)?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-20 19:22 | R2BEAT
<< マビノギにはいってみる イベント限定ギア&ノート >>