人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マビノギにはいってみる
メッセンジャーで ゆよ、あお、みゆ と話してたら、マビノギの話題がでてきて
どうやらみんなはそっちの方で遊んでいるみたい

で、いろいろ話し聞いてたらだんだん気になってきてしまって、



気がついたらINしていました



マビノギにはいってみる_a0031380_1727163.jpg


ずっと昔にOβとかそれくらいの時にとりあえずキャラ作ってみてたIDがあったので、それで入ってみました
はじめに作った時は ちびっこだったはずが 放置している間にすくすく育っていたようで
だいぶたくましい姿になっていましたよ

で、ゆよちゃの 愛馬 に一緒に乗せてもらって いろんな所へドライブ? してもらってました~
こんなペットもいるなんて便利ですなぁ


そして、ドライブ? してたら 前のほうから何か変な物体が
マビノギにはいってみる_a0031380_17311527.jpg

なんだろうあのでかくて黒い物体@@
徹子? (謎



違った





木のハリボテかぶった あおちゃ & みゆちゃ でした(。・ω・。)
マビノギにはいってみる_a0031380_17325478.jpg


相変わらず ネタに 生きてるとはさすがっ


みゆちゃ もちびっこくてかわいらしい格好して、まるでお姫様みたい♡
マビノギにはいってみる_a0031380_17343339.jpg

よ~く見てみたら、なんだか耳がとがってるね?

いつの間にかエルフという種族も実装されてたみたいで、エルフっ子なみゆでした

というか、3人ともか


その後、初期の装備であんまりかわいくないよ~と嘆いてたら、
いろんな装備もらっちゃったりで あまりにもいろいろもらってたから なんか悪い気がする…w
マビノギにはいってみる_a0031380_17374087.jpg

二刀流なんかもしてみて、ちょっとは強そうになったかな?

こんなにいろいろしてもらったり、久しぶりに遊べたのもあってなかなか楽しくなっちゃって、しばらくぽつぽつとマビノギもやっていこうかな~
とか思ってしまったりでしたw
by miruchan_55 | 2007-01-21 23:24 | マビノギ
<< 気がついたら新キャラ MXってなんだ@@ >>