気がついたら新キャラ
ぷここ、いしどらを引き連れて、またもやマビノギへとやってまいりましたよ

せっかくだし、キャラを新たに作って スタートです♪

a0031380_271416.jpg



あらかじめ打ち合わせたわけじゃないのに、みんなして エルフだったりして、
そろって同じ場所からのスタート
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

a0031380_284830.jpg

なぜかこっちじゃ、どらこが女の子だったりしたので、はじめ近くにいたなんて全然きづかなかったな~w

そんなこと言いつつ、私も 男の子キャラだったりするんですけどね~( ´艸`)

でも、エルフのキャラって、男の子か女の子か 見分けつきにくいみたいですね~
私のキャラが女の子だと思ってた人もいたりで~

メインクエを次へ次へと進めつつ、スキルとかの使い方についてお勉強したり
結構知らないような事もわかったりで、はじめからやってみてよかったな~と思いましたよ



ぷこ&どら と仲良く遊んでて、他の人には新しくキャラ作ったことはいっていなかったけれど、
フィリアで ばったり ゆよちゃ と遭遇
a0031380_2141810.jpg

まぁ、おなじ チャンネル6 で遊んでたから というのもあるけど、こんなにすぐに会えるとは思わなかったな~
世界って結構せまいね(〃'∇'〃)

そして、またもや ゆよちゃのお馬に一緒に乗せてもらって ドライブ(?)~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
a0031380_2171381.jpg






最後に ぷここと 変顔みる茶
a0031380_218483.jpg

はい、とても 10歳の若々しい少年 とは思えないような顔つきです
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-24 02:05 | マビノギ
<< 遺跡からでてきた マビノギにはいってみる >>