遺跡からでてきた
探検スキルを使う事で 遺跡などを発見できるので面白くていろいろフィールドをうろちょろしています♪
a0031380_1353384.jpg


そして、こんな事もあったり

遺跡発見したと思ったら、中から人ができてましたよ@@
a0031380_13482291.jpg


どうやら遺跡の中にはこういった、エルフが封印されているものもあるみたいですね

この封印されていた エルフは、村へと連れて帰ることによって、
報酬がもらえるみたい


更に、村へ戻る途中で ピコンピコンピコンピコン と遺跡のある反応が@w@!

スキル使ってみてでてきたものは、またもや エルフが封印された石棺
a0031380_1356633.jpg


お、ラッキー♪

ふたりなら更に報酬アップ~?

と、思ったけれど、話しかけても何の反応もありません=w=

どうやら、ひとりしか連れて行くことができないみたいで
もうひとりはあきらめなければいけないらしい;;

うぅ、ごめんね~>w<;;



果たして中途半端に発見されたエルフは この後どうなったのだろう…


それが気になってしかたないですね~

自分でなんとかがんばって戻ったのか
それとも…途中で行き倒れに…なったのか

案外、また石棺の中に戻って、また誰かに発見されるのを待ってたりしてね
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-25 13:46 | マビノギ
<< ダンジョンへ連れられて 気がついたら新キャラ >>