エルフが封印された石棺の作り方
結構頻繁に エルフが封印された石棺が発見できるけれど、
なんでこんなにもいっぱい エルフ が埋まってるんだろうね

ちょっと想像してみたり


きっと、旅に疲れて帰るのが面倒になったときに

こうやって、まずは 穴を掘り、
a0031380_14115847.jpg


なにか入れ物の中に入って、
a0031380_14124319.jpg


ちょっと待てば穴が埋まっていくから、それでできあがり~~~☆



あとは誰かに見つけてもらうのをまって、村まで送ってもらえばオッケー



なんてね





そしたら、こんな ふたり入り だったり
a0031380_14141626.jpg






ペット入り  があったりするかもしれませんよねw
a0031380_14144452.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-29 02:22 | マビノギ
<< ついに21か~ ダンジョンへ連れられて >>