ダンジョンへ連れられて
お友達にダンジョンへと連れて行ってもらったりしてきましたよ
a0031380_14254594.jpg


ダンジョンの中には、モンスターがいっぱいいて、みんな強そうで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
a0031380_14262910.jpg


もちろん戦い方とかまだ良く分かってないから、 やられてばかり >w<
a0031380_14271070.jpg



いろんなダンジョンに連れて行ってもらっても、

もちろん ぐったり (あ、なんか久しぶりにこの言葉使ったw)

a0031380_14295775.jpg

ぐえ、 ゆよちゃ ちょっとおm…ぐはっ



ダンジョンの最後には、こういった 大きな体した ボスもいるみたいですね
a0031380_14284066.jpg


まぁ、もちろん


やられてますけど…w

あ、ナオさん、またよろしくおねがいしま~す♪
a0031380_143382.jpg


あまりにもやられてばかりで みんなにアイテムつかわさせてばかりで悪いきがして
せっかくだし、課金もしちゃったりw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-26 14:24 | マビノギ
<< エルフが封印された石棺の作り方 遺跡からでてきた >>