ついに21か~
マビネタばかりだったけれど、 R2ネタもたまにはね~♪


今週も 新曲&新アバタ追加されてましたね~

今回の新曲は R2beatサポートアーティスト曲 4曲各ライセンスにって感じですね

晴れのち雨のち嵐!
a0031380_14325637.jpg

LUCKY☆STAR
a0031380_14331136.jpg

クランベリ・カフェ
a0031380_14332337.jpg



藤みさき+ のそれぞれの曲のアイコン? 見ただけだと、フォントだけ変えただけじゃん!w
って感じですよね~w




夜中にINしてみると、深夜と呼べる時間だというのに何人もいたみたいなので みんなと遊んでもらってきましたよ♪

あさみこさんとむちゅめ が似たような格好してたので、真似てみました(〃'∇'〃)
a0031380_1436185.jpg


そして、たこぴーは また新しくなったR2BEATガチャコレのお洋服きてたみたいで、めずらしい格好でしたよ

王子様(*´д`*)

a0031380_14383327.jpg

なんだかマントとかまでつけちゃって かっこいいですね~

でも、実際レースしてるときは マントがやけにバサバサしてて動きにくそうに見えたけどねw

ついでにおべりんが 陽水 っぽい顔になってましたね
体のほうはこの寒い時期にはあわないような 寒そうな服装だよね~


そして、いろいろ走ってたら もういったいどれくらいぶりになるのか忘れたけど
レベルアップしました~^(=・ェ・=)^
a0031380_1453852.jpg

21ですか~

でも、月…

もうすっかり太陽ライセンスの人であふれかえっているけれど、
21になっても未だに 月ライセンス止まりですよっ! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これはこれである意味目立つかもね( ´艸`)

まぁ、今までどおりまったりやりつつ いつかは太陽になれたらいいですにゃ~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-31 14:32 | R2BEAT
<< ピンクのかわいい エルフが封印された石棺の作り方 >>