ピンクのかわいい
もうすっかりご無沙汰気味の更新ですね、こんにゃんにゃ^(=・ェ・=)^ノ


今度はネバセとか新曲、新アバタ等 追加されてたんですよね、うんうん
という事で ☆アイテム部屋とかにお邪魔して、新作チェックとかしてきましたよ

あれですね、ショップで一番気になった、エフェクトアイテム
一体使うとどんなんだろうと思ってたけど、早速使っている方いたので ぱしゃりとSSゲット(。・д・。)

スノーパウダー

a0031380_1293910.jpg

雪の結晶がパラパラと降ってきて、今の季節にピッタリですね
リアルじゃ、暖冬っていうだけあって、雪は全然ふってないけど、こっちで楽しめる?w
って感じかなw

フラワーシャワー

a0031380_12132385.jpg

こっちは バラの花びらが ひらひらと舞い落ちる エフェクトみたい
なんかゴージャス感が漂いますね


と、誰かが使っているのを勝手にコメントしてみたり☆

まぁ、3日で10エンチュ、30日でも25エンチュもするので どうせ買うなら
長く使えるような かわいいお洋服アバタにエンチュ使いたいから、
買わないと思いますけどっ( ̄▽ ̄;



いつもネコスタイルで 同じかっこうして、私はこの服着てるイメージってのもいいかもしれないけど、
たまには新しいお洋服も欲しくなってしまうもの(。・д・。)

で、まろみんブログ のSSとかで見て、なんかかわいらしいな~とか思ってたので、購入~



ピンクの豚ちゃん

a0031380_1223241.jpg

このつぶらな瞳とか 後ろにちまっとくっついてる 豚しっぽとか (・∀・)イイ!

これにあわせて、トップスも新作のリボンチェックケープ
バランスを考えて、ボトムはロールアップGで きめてみましたよ♪


って、

今回買ったアバタ
  コインしか使ってない~~~~~



ま、いっか
後で良さそうなアバタでたときにでも使おう~


そして、この豚ちゃんをつけるとちょっと暴れん坊になってしまうようで、
気がついたら人様の頭 蹴りいれてましたよw
a0031380_12292631.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-17 12:02 | R2BEAT
<< ドラゴンが現れた ついに21か~ >>