人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マビの結婚式
マビノギ結婚式のイベント? があるみたいなので 見物に行ってみましたよ

その結婚式する人とかとは一切交流とかはないんですけどねw

どんなものかきになるじゃないですか~w

どうやら、結婚式の招待状をもらったひとじゃなくても 見れるみたいなので~


結婚式始まる前に来た人達みんな並んで、記念撮影
マビの結婚式_a0031380_115261.jpg

結構な人たちが集まってて、にぎやかそうでいいですね~

で、記念撮影が終わったところで みんな中に入って、結婚される方を待つみたい

っと、ここで 新郎新婦が入場となったわけですが

専用のムービーあるんですね!?
マビの結婚式_a0031380_1173755.jpg

やっぱり、自動で動いてくるのかな?

他の参加者もちらちらとムービーに写ってて、
なかなかすごい凝ってる感じがしましたよ

指輪の交換とかの画もあったりで、これだけいい感じにできてると
いい思い出になりそうですよね(*´д`*)

マビの結婚式_a0031380_1203048.jpg


いったいどんな関係でどんな境遇で 結婚イベントしたのかはわからないけど、

おふたりともお幸せに~♪
by miruchan_55 | 2007-02-23 01:11 | マビノギ
<< サキュバスのお姉さん ドラゴンが現れた >>