サキュバスのお姉さん
そろそろマビノギはじめて1ヶ月になるのか~

はやいね~


と、いう事で ソロでラビダンジョン行ってきましたよ

やっぱり どれくらい成長したのか確かめるためにも
ソロでも ダンジョンくらい いっておかないとね~


弓師だからかなのか、 まだまだ弱いからなのか 1匹ずつゆっくりぽつぽつとしか倒せない事もあって 時間かかりまくる~

マグ → レンジ 1,2回 → カウンター → IB →カウンター

てな、感じに戦ってみたけど、こんな感じなのかな?


途中で やられたりしつつ、 ナオサポートも切れて、女神像?だっけ? で復活しつつで、
なんとか ボス の 所まで 到着~


到着したけど、 ムービー は ないみたいね

ボスは、 ブラックサキュバス

見た目は 普通の 人型って感じなんだね~
a0031380_1591517.jpg


サキュ「入ってくるなら、剣を置いてきなさい」
とか、言ってるけれど…



剣なんて はじめから もってきてないんですが…?w




もっと近くでどんな感じなのか 見てみたかったけど、 近づいたら すぐにやられちゃうだろうから、後で撮っておくか~

って、事で とお~~~~~~~~~~く 

から ビシビシ
a0031380_22403.jpg



うへ~、あまり ダメあたえられない~

途中で妥協して、 みるにゃん にお手伝いしてもらっちゃった^(=・ェ・=)^

a0031380_235192.jpg



みるにゃん の お手伝いもあって、 無事に撃破~~☆

そして、じっくり サキュバス観察
a0031380_251054.jpg


戦ってる時は必死だったので、どんな感じなのかよくわからなかたけど、じっくり見れました(*´д`*)



時間はいっぱいかかったけれど、結構楽しかったな~
また成長したら 次は別のダンジョンにチャレンジ~ かな?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-25 01:50 | マビノギ
<< めぇ~めぇ~めぇ マビの結婚式 >>