めぇ~めぇ~めぇ
R2BEATで今回も 新曲や新アバタが追加されましたよ
で、今回追加された 新曲は Mi の楽曲で

「未来の地図」

a0031380_2251649.jpg

「オレンジ色のココロ」

a0031380_2253977.jpg

の 2つをそれぞれのチャンネル毎にって感じですね

R2BEATにも、J-POP の有名どころの楽曲が追加ですか~
こういう良く聞くような曲もあると楽しいですよね

まぁ、ちょっとプレイするには長い気がしたけど…w


他には この間 BGMとか変わったような気がするけど、
また 背景やらBGM 変わってましたね?

羊~ひつじが あっちこっちにいる~

しかも 新アバタにも ひつじさんヘアーな ひつじちゃんが入ってますね

しっかり買っちゃってますよ ( ゚∀゚)o彡゚
a0031380_2314787.jpg

月のD無し部屋におじゃましたら、同じく ひつじちゃんヘアー かぶってる人いたので一緒にぱしゃり
お洋服も新しいものそろえてて気合はいってますね♡


あとは~こういう かわいい系のゲームではもはやお約束になってる(?)
猫耳と一緒に並んで欠かせないような うさ耳も遂に追加ですね~
a0031380_2365065.jpg


この うさ耳 は なんだか 作り物っぽい感が漂うような気がしたので、
買ってないけどね…( ̄▽ ̄;


ひつじ といい うさ耳 といい 猫 や クマ、 豚 まであって獣~な
ヘアスタイルいろいろあっていいですよね=~=
 
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-15 02:46 | R2BEAT
<< 3月のお誕生会イベントですよ サキュバスのお姉さん >>