緑の人
マビノギ生活も早いものでもう2ヶ月

気がつけば 服とかローブとかは もらってばかりな気がする~


はじめは ちょっと統一して にしてみようと 染色 してみて、
 ゼ○ダ にでてくるような人になったり
a0031380_13134762.jpg



緑のパンダローブ?もらって、
パンダというより なんだか カエル っぽいよね
ってことで、 カエル になったり
a0031380_1315246.jpg



ネコ帽子 もらって、^(=・ェ・=)^にゃ~~ん
って、感じだったり
a0031380_131649.jpg



しまいには くまローブ もらって、

a0031380_1317682.jpg




  みるくまっ!?   






a0031380_13322615.gif
!!






「って、それ くまローブ じゃなくって、オオカミローブだよっ」

               と、ツッコミが~    





ひさしぶりに この クマローブ 着たら ふと 、みるくま の事を 思い出してみたりねw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-27 13:25 | マビノギ
<< オーガぼこぼこ 3月のお誕生会イベントですよ >>