ぱんだいっぱい
今回のアップデートでも またもや かわいらしい動物系アバター追加ですよ!


パンダ~~~~~!?
a0031380_1458263.jpg


女の子だと 両手をひろげて ばたばたさせるしぐさでかわいいですね
足元には ちっちゃな ぱんだ がいっぱいわらわらいてて もう…(。・ω・。)


野良部屋いっても、やっぱり ぱんだ服買ってる方達はいるわけで
アミーゴぱんだもいたりで こういう服なんだね~
a0031380_152552.jpg

あまりにもぱんだぱんだしてるのも何だし、あえて、豚さんに なってみたり
(そういいつつ、ちゃっかり手はパンダのまま なんですけどね)




CΒの時に頂いた 天使ペットと ついにお別れのときが来てしまったみたいです
a0031380_151076.jpg

もう1年もたってるんだね~はやいもんです

いまだにR2の腕前は一向に上達する気配はないですが…(’’;




さて、今回も 何曲か新曲追加されてますね~

もうお約束かのようにDJMAXの楽曲もありますが~


Chains of Gravity (星、月、太陽)
a0031380_1533739.jpg


Plutonic (月)
a0031380_1541914.jpg


太陽の方にはなにやら またはげしい曲が1曲追加されてるみたいですね~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-13 14:56 | R2BEAT
<< なんかのイベントですか ほのぼのですか >>