ゆよとやみにぃの結婚式 その1
ゆよちゃ と やみにぃ がマビノギで結婚式をあげるので
もちろん招待させてもらって、お祝いしてきましたよ


ゆよちゃ、やみにぃ を中心に参加者もならんで記念撮影
a0031380_11325073.jpg


人間の結婚式のもようは以前紹介した事あるので多少簡潔目に

神父さんの前まで歩いてきたふたりの顔はにこにこと幸せいっぱいそうですね
a0031380_11361794.jpg

ちゃっかり画面に入れるようにいいポジション取りして私も写り込んでます

指輪の交換とかした後、参加者らの方にむかってぺこりとおじぎ
ここでもふたりはにこにこ
a0031380_182781.jpg

おっと、ここで 後ろのほうで ドーーーン! という音とともに爆発してたりします
これはきっと ふたりの幸せを嫉妬してる方が仕掛けたのでしょうか

新郎新婦の退場のときも その爆発は続いてます
でも、画面がいくら揺れていようと ふたりは気づいていないかのように悠々と歩いてますね~(^_^
a0031380_11471531.jpg

たくましい限りだ

やっぱり最強といわれるふたりですね(ぇ


うちのギルドマスター青田 もこんな爆発の中だったり、ふたりの見送りの時というのに
座り込んで見ているあたり さすが といった感じでしょうか



そして、この後は 別キャラの結婚式だそうで
え!? そんなの全然聞いてなかったよ!!
て、具合に驚きの出来事だったり
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-21 22:30 | マビノギ
<< ゆよとやみにぃの結婚式 その2 ダブルアニバーサリーイベント >>