ゆよとやみにぃの結婚式 その2
イメンマハでの結婚式のあとに連続で、 フィリアでの結婚式に行ってきましたよ

ロビーだと並んで記念撮影するにも角度が悪かったりしてたので、
会場の中にちらっと入ってちょうどよさそうな所で記念撮影~♪

ゆよにゃの身長がこの時は大きくなって、やみにぃに合わせる感じにしたのかな(’’
a0031380_11505616.jpg




記念撮影をすませたら、早速式のはじまりです
ゆよにゃとやみにぃの入場~
a0031380_11511279.jpg



フィリアの結婚式場はこんな感じに自然あふれてます

a0031380_115238100.jpg




a0031380_1153171.jpg






スタッフもこっちは結構いっぱいいるんですね~
きっと、保護された迷いエルフの人たちが手伝いで駆り出されてるのでしょうか
a0031380_11535364.jpg


っと、ここでもなにやら 爆発が起きたみたいです
向こうと同じく誰かがテロを起こしたのですかね

更には 上空から 閃光が!?

a0031380_1154413.jpg

これも誰かの攻撃かと思ったけれど、
結婚式の演出の 花火だったみたい

きらきらしてきれいだね~~


こんな感じにエルフの結婚式というのも楽しめて面白かったな~

ふたりともお幸せに~おめでとう~~


この後は メトスとかいう強そうな敵がうようよしてる所へ行って遊んできましたよ
(((( ;゚Д゚)))
まだまだよわっちぃので全然戦えてなかったけど、経験値はうまうまだったり(*´д`*)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-21 23:30 | マビノギ
<< ジャイアント実装とか ゆよとやみにぃの結婚式 その1 >>