ジャイアント実装とか
マビノギにていろいろ追加アップデートがあったみたいですね

フィリアにログインしてみたら、街の中はそんなに人の歩いてるところは見かけなかったのになにやらうろうろしてる人が見受けられます

どうやら、ジャイアント種族が実装されたため、急遽 街の中の警備も強化されてるみたい
a0031380_11285533.jpg

このレザロンいい色してるな~

ガードの人たちは警備に忙しいみたいで話しかけても、何の反応もなくてちょっとさみしかったな


ダンバートンの街へ移動してみたら、やっぱりいました ジャイアント

おっきいぃぃぃぃ~~~~
a0031380_11322260.jpg

ジャイアントのホームである街や大陸も実装されてて、試しにいってみたけれど、
肝心の SS がいいもの取れてなかったりして うっかりしてました>w<

あっちは 一面が 雪に覆われてて真っ白な世界
ちゃんと探検もできるみたい、だけど、エルフだと 探検しても一切経験値は入らないみたいで~


他には マビノギはもう2周年になるとの事で記念に ネコ耳がプレゼントされてたりしましたよ
a0031380_11395534.jpg

ふたりともいい色のネコ耳で、染色したみたいなのかな?
あとでやってみようっと~


それと、合奏アクションも追加されたみたいです
これは複数で演奏する時に今まではうまくタイミングをあわせなければいけなかったけれど、
そんなのを気にせずにすんなり合奏できるようになるというものですね
a0031380_11434429.jpg

どうやら習得条件もあるみたいで 音楽系のスキルをある程度あげている必要があるようです

これで更に音楽演奏にも楽しみが増したって感じですかね?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-27 11:25 | マビノギ
<< 燃えるどらこ ゆよとやみにぃの結婚式 その2 >>