人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃えるどらこ
みんなでダンジョンいって遊んでて、ふと どらこ見てみるとなんだかいつもより
火の玉の数が多い気がするな~?
燃えるどらこ_a0031380_17393330.jpg


ずっと見てても一向にその数が減る気がしないしw

どうやら本人からは見えないみたいね
ずっとついてたのでこれはネタにしないといけないな~と、
一生懸命 ハーブ 抜いてる所の横に行って、遊んでみたり^(=・ェ・=)^
燃えるどらこ_a0031380_17421021.jpg


こういうバグって結構多いよね~(?)

他にはこんなことがあったかな
燃えるどらこ_a0031380_17425860.jpg

ふとみたらライフの数値の表示が消えてるΣ@@;

このまましばらく消えたままで、バー自体は減ったり、増えたりしてくれてたからあまり困らなかったけどね
by miruchan_55 | 2007-05-01 23:55 | マビノギ
<< ちびっこたち ジャイアント実装とか >>