大きなボスたちと戯れる
うちの みるにゃん どっちだったかな…
飼い主でも時々区別できません
a0031380_17444375.jpg


一体2匹の違いはどこだろうね~~

ペットの服の色も変えられたら面白そうだよね



今日はイリアの方に大きなボスキャラ(?)が登場するという事で
見学したり、ちくちく攻撃してみたり してきましたよ

まずは ブレインドラゴン
メイズ平原あたりに出現
a0031380_2385972.jpg

ドラゴンといったら、緑色してて~ グリーンダヨ な定番イメージのドラゴンですね

石化されてしまうブレスを使ってくるみたいで、時々動けなくなる~><



続いては、イフリート
ロンガ砂漠の南 に出現
a0031380_23115697.jpg


イフリートといったら 炎の魔人
メラメラしてて熱そうですよ

取り巻きもうじゃうじゃいてて、こっちもメラメラ燃えてて、襲い掛かってくるし、集中してボスに攻撃できません~




最後は、みんなで ロンガ遺跡の 神秘矢ダンジョンへ行ってみましたよ
a0031380_23163614.jpg

ここははじめてきたけれど、敵が強くて怖すぎる~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何度も全滅しかけてたりしてるし、
ボスまでたどり着けるか心配になったりね


なんとか到着~

でも…


全滅しました…。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_23184291.jpg


ゴーレムはしつこく襲ってくるは、 遺跡守護者の馬 は邪魔だし~
守護者と馬にダメージ与えるには 神秘矢 ないと無理だしで
なくなく街へ帰りましたよ


またみんなもっと強くなってからいこうね~(ノω=;)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-05-19 23:55 | マビノギ
<< 黒ラビって感じで♪ ミュウのレースデビュー >>