黒ラビって感じで♪
『ダブルアニバーサリーイベント』で もらってきた、
黒ラビスーツがやっと配布されてたので ちょっとシールにINして確認してきましたよ

あった、全部しっかり入ってますね
a0031380_14463460.jpg

これでうっかり2サバあたりに間違えて配布されてたら、なおさらうれしかったでしょうが、

ちゃんと 4サバに配布されてましたよ


そして、もちろん 着ている姿も 公開~♪
a0031380_1448138.jpg


実は ラビスーツ自体セットで着たのははじめてだったりしますw

なかなかかわいいですね~♡

後姿も パリャリ
a0031380_14491531.jpg



ラビスーツの人 といったら、私の知り合いでは二人ほど思い当たるのですが、

やっぱり、ここはネタとしておいしそうなあの方しかないですよね



ちょうどいいことに 手元にサングラスがありました~


そして、お財布の中もなんとか1Mあったみたいで~





まいど
a0031380_1452228.jpg

あっしは、ある所ではそれなりに名の知れてる
飲み物ブログなんかやってる ○○令嬢ですよ


もちろん お約束の ぐったりシーンは欠かせませんな(´・ω・)
a0031380_14555198.jpg


|ω・)o0(そういえば、最近本家ではぐったりシーンみてないよな…




去年もこんな似たような事してたような気がするな~w
となると、また起こられちゃうのでしっかり 宣伝しておきますよ~

えせっぽい感じで♪
飲み物ブログとして、コンビニなどで発見した ちょっと変わった飲み物の飲んだ感想をレビューしてますよ

他にはちょこっと、リアルネタやゲームプレイ日記もかいてあったような、なかったような

一回試しに覗きに行ってみてあげてくださいね~( ´艸`)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-05-22 22:23 | SO日記
<< クーポンイベント終了 大きなボスたちと戯れる >>