人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サメですか
パラディン化した わんこのにおいってどんなんだろうね
サメですか_a0031380_2404270.jpg

ためしにかいでみたけれど、ちょっと不思議なにおいでした(*´д`*)



うちのギルドストーンの所でみんなして集まって、演奏会みたいになってたり
サメですか_a0031380_2423712.jpg

どらこはだいぶ演奏がんばってるみたいだね~
演奏魔法での能力上昇も結構高いな~

ハピ☆マビっていう、ファンブックを買ってもらったアイテム
鮫ローブ
これもいちおうフードの部分をかぶったり、はずしたりできるみたいですね
サメですか_a0031380_2492817.jpg


まったりすごして時間も遅くなってきたので、
このまま みんな仲良く  サメの字になって寝ましょうか~
サメですか_a0031380_251333.jpg


ちょっと苦しいかもしれないけれど、なんとかできた~
それじゃ、おやすみなさい~☆
by miruchan_55 | 2007-05-26 01:11 | マビノギ
<< 改造版ツルハシ クーポンイベント終了 >>