ネコミミ復活
R2BEATのアップデートがあったのでR2ネタも更新しないとな~
って思ってたけど、ついつい忘れてしまったりでなに書くんだっけ?
状態だったりしますよ( ̄▽ ̄;

もうこんな状態でよくファンサイトリンクに生き残ってるものだね
って感じですね…


今はゲームチューイベントたるものやってるみたいなので
R2BEATだけにかかわらず他の麻雀とかもやらせてもらってますよ♪


ネタといってもあまりなかったりするので、 
私がはじめてみかけたような アバタ紹介してみようかな

花束 だすような エモアバター
a0031380_1304921.jpg

こんなので告白されたらきっと嬉しいに違いない~♡

ガチャコレの騎士さんアバター
剣を持ってるのかと思ったら、実はもってて、これもガチャコレかな
a0031380_1331650.jpg

傘には エモついてるみたいで 雨が ざーざー降った後に 
かたつむりが のそのそ歩いててかわいい~~~~~(*´д`*)


そして、新しく追加された イメチェンアイテムですね
みんなして顔のパーツはみんな一緒だったけど、今回から新しいパーツが増えたみたいで今後もきっと追加されてくのかな~
a0031380_1363832.jpg

男の子用に つり目で りりしい感じに
女の子用に たれ目で おっとり感あっぷ



デコスロットの新しいやつで パンダ~
a0031380_1391786.jpg

にぎやかそうだし癒されそうですね~
あと、☆のやつもちょうどあったので一緒に載せ載せ♪


私はといえば 特に新しいアバタ買ったわけではなくて、
ちょっと前に切れちゃってた 猫ミミスタイルを再び買いましたよw
a0031380_13124867.jpg

やっぱり  ∧  ∧ もついてるほうがしっくりきますね~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2007-06-03 12:53 | R2BEAT
<< 犬ぞりかわいい~▼o・ェ・o▼ みる茶、緑で染まってみる >>