精霊武器になりました
今日も ワンちゃんのお散歩うぇーい
a0031380_3214596.jpg

ここでも犬ぞり乗せられるとは思ってもみなかったですよ
雪積もってるしここでもできるんじゃ? とか思って試しにやってみたらできた~~♪

で、こんな所までわざわざやってきたのはなんでかっていうと

メインストリーム受けに来たわけではなく
(エルフだもんね受けられないしw)

武器の熟練度100になって、
そろそろ精霊武器もってもいいかな~って思ったのできてみましたよ

精霊武器化に必要なアイテム用意して、作ってもらいましたよ
a0031380_3262449.jpg

この精霊武器化するシーンなんか格好いいね~


精霊武器化したばかりだと 光も白っぽいし、ちっちゃいんですね
a0031380_3355412.jpg


ちなみに、
ロングボウを精霊武器化してもらって、女性の精霊ですよ
a0031380_3313449.jpg


「…もしかして、わたしと契約した人?
 もっとカッコイイ男だと思ってたから気づかなかったわ。」




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


どうせちびっこでカッコヨクはないですよ~(´・ω・)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-06-18 23:23 | マビノギ
<< 第8回まびたる演奏会 マビノギ で FF6 >>