イメチェンにゃ
今回も R2BEATの 追加アップデート の週でしたね

#音楽アップデート


Dreams               星チャンネル
Dreams (M)            月チャンネル
Sweet Sunshine (S)     太陽チャンネル
デジャヴ               星チャンネル
My Style             月チャンネル
急降下爆撃            太陽チャンネル

どの曲もまったりした感じのものばかりみたいです


そして、イメチェンパーツもまた追加されてて、
今回は私もためしに買ってみちゃいましたよ
a0031380_202317100.jpg

私がつけるとちょっとキャラ違う気がしてならないな~w

でも、瞳の色が赤っぽいし、なんてったって

にゃ のポーズとった時に 前よりも目がキラキラしてみえていい感じ♪
a0031380_2029152.jpg

Pちゃも一緒に ネコあたまにしてくれて ポーズとってくれて比較しやすいね
ありがとう~(*´д`*)


今回追加の アバタは 大人専用のだけで、ちょっと残念だったけど、
たまたま 大人メイド さんが来てくれたので見ることができましたよ

で、お茶 淹れてる所のエモ見せてもらいました~
a0031380_20331538.jpg

お茶淹れてる時の おめめが半目で眠そうにしながらいれてるようにも見えますよねw

 こっそり横で 変顔ダンス踊ってる私がいたりしますがw

ガチャコレも新しいものに変わったみたいで、

Weimar Hospitalガチャのフルアバタな人いたのでぱしゃり~
a0031380_2036449.jpg

ちょうど専用の エモもしてくれてました
「治療してあげるね♪」ていう、台詞と共に おっき~な絆創膏だしてて面白いね~


もうひとつ、ガチャコレシリーズ
星に願いを…のアクセサリパーツでの エモもぱしゃり
a0031380_20393677.jpg

上空に無数のお星様がキラキラ輝いてて、最後に流れ星がピュ~っと降ってきて、
なかなか綺麗☆
[PR]
by miruchan_55 | 2007-06-27 23:20 | R2BEAT
<< お知らせ 第8回まびたる演奏会 >>