カテゴリ:R2BEAT( 62 )
イメチェンにゃ
今回も R2BEATの 追加アップデート の週でしたね

#音楽アップデート


Dreams               星チャンネル
Dreams (M)            月チャンネル
Sweet Sunshine (S)     太陽チャンネル
デジャヴ               星チャンネル
My Style             月チャンネル
急降下爆撃            太陽チャンネル

どの曲もまったりした感じのものばかりみたいです


そして、イメチェンパーツもまた追加されてて、
今回は私もためしに買ってみちゃいましたよ
a0031380_202317100.jpg

私がつけるとちょっとキャラ違う気がしてならないな~w

でも、瞳の色が赤っぽいし、なんてったって

にゃ のポーズとった時に 前よりも目がキラキラしてみえていい感じ♪
a0031380_2029152.jpg

Pちゃも一緒に ネコあたまにしてくれて ポーズとってくれて比較しやすいね
ありがとう~(*´д`*)


今回追加の アバタは 大人専用のだけで、ちょっと残念だったけど、
たまたま 大人メイド さんが来てくれたので見ることができましたよ

で、お茶 淹れてる所のエモ見せてもらいました~
a0031380_20331538.jpg

お茶淹れてる時の おめめが半目で眠そうにしながらいれてるようにも見えますよねw

 こっそり横で 変顔ダンス踊ってる私がいたりしますがw

ガチャコレも新しいものに変わったみたいで、

Weimar Hospitalガチャのフルアバタな人いたのでぱしゃり~
a0031380_2036449.jpg

ちょうど専用の エモもしてくれてました
「治療してあげるね♪」ていう、台詞と共に おっき~な絆創膏だしてて面白いね~


もうひとつ、ガチャコレシリーズ
星に願いを…のアクセサリパーツでの エモもぱしゃり
a0031380_20393677.jpg

上空に無数のお星様がキラキラ輝いてて、最後に流れ星がピュ~っと降ってきて、
なかなか綺麗☆
[PR]
by miruchan_55 | 2007-06-27 23:20 | R2BEAT
ネコミミ復活
R2BEATのアップデートがあったのでR2ネタも更新しないとな~
って思ってたけど、ついつい忘れてしまったりでなに書くんだっけ?
状態だったりしますよ( ̄▽ ̄;

もうこんな状態でよくファンサイトリンクに生き残ってるものだね
って感じですね…


今はゲームチューイベントたるものやってるみたいなので
R2BEATだけにかかわらず他の麻雀とかもやらせてもらってますよ♪


ネタといってもあまりなかったりするので、 
私がはじめてみかけたような アバタ紹介してみようかな

花束 だすような エモアバター
a0031380_1304921.jpg

こんなので告白されたらきっと嬉しいに違いない~♡

ガチャコレの騎士さんアバター
剣を持ってるのかと思ったら、実はもってて、これもガチャコレかな
a0031380_1331650.jpg

傘には エモついてるみたいで 雨が ざーざー降った後に 
かたつむりが のそのそ歩いててかわいい~~~~~(*´д`*)


そして、新しく追加された イメチェンアイテムですね
みんなして顔のパーツはみんな一緒だったけど、今回から新しいパーツが増えたみたいで今後もきっと追加されてくのかな~
a0031380_1363832.jpg

男の子用に つり目で りりしい感じに
女の子用に たれ目で おっとり感あっぷ



デコスロットの新しいやつで パンダ~
a0031380_1391786.jpg

にぎやかそうだし癒されそうですね~
あと、☆のやつもちょうどあったので一緒に載せ載せ♪


私はといえば 特に新しいアバタ買ったわけではなくて、
ちょっと前に切れちゃってた 猫ミミスタイルを再び買いましたよw
a0031380_13124867.jpg

やっぱり  ∧  ∧ もついてるほうがしっくりきますね~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2007-06-03 12:53 | R2BEAT
ミュウのレースデビュー
今週もR2BEAT新曲等のアップデートありましたね

今回の新曲は
Eternal Memory(少女の夢)  
Police Story            
Sweet Sun Shine        
伝説のREXさん           太陽

もう新曲アップデートにDJMAXの楽曲がくるのはお約束って感じですねw
Eternal Memoryよりも Sweet Sun Shine の方が私は好きかな~
譜面もなんだかやりがいあるような気がするし



あとは 早いもので R2BEATも 一周年 なんですね~
一周年って事で 公式サイト がリニューアルしてあったり、

一周年記念の プレゼント があったりしてるようです

一周年記念プレゼントというのは、戦隊もののアバターみたいですねw
とりあえず他の人が着てるのを撮ってきてみました
a0031380_1223131.jpg


このアバターは ガチャコレ の所で 
「R2BEAT1周年記念ガチャコレチケット」を使ってもらえるみたいですね
私も やってみたら、 ピンクでしたよ
とりあえず、使わずにキープ という事で…

で、このアバターって期間が1年のようで
なんで限定だった シロクマ頭 とか 普通のガチャコレも一定の期間でしかひけないのに 30日なのに、
これだけ 1年も使えるのか不思議ですねw

いっそのことガチャコレの期間もうちょっと増やしてくれてもいいのにね~


更に今回から デコスロットという、
キャラのアイコンの背景を帰ることのできるアイテムも追加されるようで、
さっそく使ってる人いたのでぱしゃり
a0031380_12141055.jpg



他にはミッションも何種類か追加されるみたいで、
初心者にやさしいチュートリアル的な感じのものでしょうかね

ミッションの所を開いてみると、今回からアイコンで表示されてて、
見た目華やかになってますね
a0031380_12213171.jpg


そして、ついにやっと レースの時にラウンドガールみたいにちらっとでてきていただけのミュウのレースデビューですね!?
a0031380_1224277.jpg


走ってる姿は なんだか 後ろの羽が おっきくて キニナルな~w
[PR]
by miruchan_55 | 2007-05-16 22:22 | R2BEAT
なんかのイベントですか
月曲の練習しに Dなし部屋へ遊びに行ったら、エルフの まるで姉妹みたいな感じの子たちがいましたよ
a0031380_1804996.jpg


このエルフ アバはガチャで手に入るやつですね~
かわいいけれど、せっかく買っても30日とか短いのもあって、
赤ずきん 以来買ってないですけどね~(’’;


何曲か走っているうちに ひとり抜けたと思ったら、
また エルフの子 が来て

しばらく走ってて いろいろ抜けたり入ったりしてる間に気がつけば

エルフっ子 4人 になりましたよ@@
a0031380_1842274.jpg

イエーイ エルフっ子 バックにダンシング~~♪



そして、せっかく も持ってるみたいだったので 弓射るエモでもリクエスト♪
a0031380_1864971.jpg


あ~…
どうせなら私にむかってやってほしかったのに…( ̄▽ ̄;


レースの方はというと エルフの子らみんな強い…
まぁ、私がいつになっても上達できないからしょうがないんですけどねw
a0031380_1885463.jpg


みんな名前が似てて、これだけそろって集まってくるのはもしかして 運営の人が
こっそり秘密のイベントでもやってるのかなとか思ったり

聞いてみたけど、秘密♪ って言われちゃったから余計にキニナルな~(〃'∇'〃)
どうなんだろうね~また会えるかな?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-17 20:30 | R2BEAT
ぱんだいっぱい
今回のアップデートでも またもや かわいらしい動物系アバター追加ですよ!


パンダ~~~~~!?
a0031380_1458263.jpg


女の子だと 両手をひろげて ばたばたさせるしぐさでかわいいですね
足元には ちっちゃな ぱんだ がいっぱいわらわらいてて もう…(。・ω・。)


野良部屋いっても、やっぱり ぱんだ服買ってる方達はいるわけで
アミーゴぱんだもいたりで こういう服なんだね~
a0031380_152552.jpg

あまりにもぱんだぱんだしてるのも何だし、あえて、豚さんに なってみたり
(そういいつつ、ちゃっかり手はパンダのまま なんですけどね)




CΒの時に頂いた 天使ペットと ついにお別れのときが来てしまったみたいです
a0031380_151076.jpg

もう1年もたってるんだね~はやいもんです

いまだにR2の腕前は一向に上達する気配はないですが…(’’;




さて、今回も 何曲か新曲追加されてますね~

もうお約束かのようにDJMAXの楽曲もありますが~


Chains of Gravity (星、月、太陽)
a0031380_1533739.jpg


Plutonic (月)
a0031380_1541914.jpg


太陽の方にはなにやら またはげしい曲が1曲追加されてるみたいですね~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-13 14:56 | R2BEAT
めぇ~めぇ~めぇ
R2BEATで今回も 新曲や新アバタが追加されましたよ
で、今回追加された 新曲は Mi の楽曲で

「未来の地図」

a0031380_2251649.jpg

「オレンジ色のココロ」

a0031380_2253977.jpg

の 2つをそれぞれのチャンネル毎にって感じですね

R2BEATにも、J-POP の有名どころの楽曲が追加ですか~
こういう良く聞くような曲もあると楽しいですよね

まぁ、ちょっとプレイするには長い気がしたけど…w


他には この間 BGMとか変わったような気がするけど、
また 背景やらBGM 変わってましたね?

羊~ひつじが あっちこっちにいる~

しかも 新アバタにも ひつじさんヘアーな ひつじちゃんが入ってますね

しっかり買っちゃってますよ ( ゚∀゚)o彡゚
a0031380_2314787.jpg

月のD無し部屋におじゃましたら、同じく ひつじちゃんヘアー かぶってる人いたので一緒にぱしゃり
お洋服も新しいものそろえてて気合はいってますね♡


あとは~こういう かわいい系のゲームではもはやお約束になってる(?)
猫耳と一緒に並んで欠かせないような うさ耳も遂に追加ですね~
a0031380_2365065.jpg


この うさ耳 は なんだか 作り物っぽい感が漂うような気がしたので、
買ってないけどね…( ̄▽ ̄;


ひつじ といい うさ耳 といい 猫 や クマ、 豚 まであって獣~な
ヘアスタイルいろいろあっていいですよね=~=
 
[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-15 02:46 | R2BEAT
ピンクのかわいい
もうすっかりご無沙汰気味の更新ですね、こんにゃんにゃ^(=・ェ・=)^ノ


今度はネバセとか新曲、新アバタ等 追加されてたんですよね、うんうん
という事で ☆アイテム部屋とかにお邪魔して、新作チェックとかしてきましたよ

あれですね、ショップで一番気になった、エフェクトアイテム
一体使うとどんなんだろうと思ってたけど、早速使っている方いたので ぱしゃりとSSゲット(。・д・。)

スノーパウダー

a0031380_1293910.jpg

雪の結晶がパラパラと降ってきて、今の季節にピッタリですね
リアルじゃ、暖冬っていうだけあって、雪は全然ふってないけど、こっちで楽しめる?w
って感じかなw

フラワーシャワー

a0031380_12132385.jpg

こっちは バラの花びらが ひらひらと舞い落ちる エフェクトみたい
なんかゴージャス感が漂いますね


と、誰かが使っているのを勝手にコメントしてみたり☆

まぁ、3日で10エンチュ、30日でも25エンチュもするので どうせ買うなら
長く使えるような かわいいお洋服アバタにエンチュ使いたいから、
買わないと思いますけどっ( ̄▽ ̄;



いつもネコスタイルで 同じかっこうして、私はこの服着てるイメージってのもいいかもしれないけど、
たまには新しいお洋服も欲しくなってしまうもの(。・д・。)

で、まろみんブログ のSSとかで見て、なんかかわいらしいな~とか思ってたので、購入~



ピンクの豚ちゃん

a0031380_1223241.jpg

このつぶらな瞳とか 後ろにちまっとくっついてる 豚しっぽとか (・∀・)イイ!

これにあわせて、トップスも新作のリボンチェックケープ
バランスを考えて、ボトムはロールアップGで きめてみましたよ♪


って、

今回買ったアバタ
  コインしか使ってない~~~~~



ま、いっか
後で良さそうなアバタでたときにでも使おう~


そして、この豚ちゃんをつけるとちょっと暴れん坊になってしまうようで、
気がついたら人様の頭 蹴りいれてましたよw
a0031380_12292631.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-02-17 12:02 | R2BEAT
ついに21か~
マビネタばかりだったけれど、 R2ネタもたまにはね~♪


今週も 新曲&新アバタ追加されてましたね~

今回の新曲は R2beatサポートアーティスト曲 4曲各ライセンスにって感じですね

晴れのち雨のち嵐!
a0031380_14325637.jpg

LUCKY☆STAR
a0031380_14331136.jpg

クランベリ・カフェ
a0031380_14332337.jpg



藤みさき+ のそれぞれの曲のアイコン? 見ただけだと、フォントだけ変えただけじゃん!w
って感じですよね~w




夜中にINしてみると、深夜と呼べる時間だというのに何人もいたみたいなので みんなと遊んでもらってきましたよ♪

あさみこさんとむちゅめ が似たような格好してたので、真似てみました(〃'∇'〃)
a0031380_1436185.jpg


そして、たこぴーは また新しくなったR2BEATガチャコレのお洋服きてたみたいで、めずらしい格好でしたよ

王子様(*´д`*)

a0031380_14383327.jpg

なんだかマントとかまでつけちゃって かっこいいですね~

でも、実際レースしてるときは マントがやけにバサバサしてて動きにくそうに見えたけどねw

ついでにおべりんが 陽水 っぽい顔になってましたね
体のほうはこの寒い時期にはあわないような 寒そうな服装だよね~


そして、いろいろ走ってたら もういったいどれくらいぶりになるのか忘れたけど
レベルアップしました~^(=・ェ・=)^
a0031380_1453852.jpg

21ですか~

でも、月…

もうすっかり太陽ライセンスの人であふれかえっているけれど、
21になっても未だに 月ライセンス止まりですよっ! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これはこれである意味目立つかもね( ´艸`)

まぁ、今までどおりまったりやりつつ いつかは太陽になれたらいいですにゃ~
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-31 14:32 | R2BEAT
MXってなんだ@@
そういやこっちも新曲とかのアップデートあったのでR2ネタも更新しないとね~

今回追加された、新曲  「破壊本能」
むずかしいけれど、なんか かっこいい感じなので 結構好きです(*´д`*)
a0031380_196279.jpg


もう毎度おなじみとなってきたDJMAXからの楽曲も追加されてますね

FTRMX

…じゃなくて、FTR ( ´艸`)
a0031380_1983122.jpg

これ、DJ知らない人で アイコン見たらなんでFTRMX ? なんだろうって思っちゃいますよね、きっとw

このFTR は、ランク毎に 名前の表記に違いをみせるようになったみたいですね

星曲が そのまま FTR
月曲は FTR(M)

Mは みるny…ごほごほ、moon=月 でM なのかな~

a0031380_19115494.jpg

やっぱり星曲と月曲じゃ 判定の方も結構変わるようですね…( ̄▽ ̄;

まぁ、私がへたっぴなだけでしょうけどw

10%もの違いがっ @@;



新しいお洋服もどんどん追加されてるみたいで
男の子用で 見たこと無いの着た人 いたのでぱしゃり
a0031380_19143639.jpg

ちょっとだけおひげが生えて ダンディな感じ(*´д`*)


女の子用の新しいお洋服は 黒いゴシックな感じ
a0031380_19155956.jpg

かわいらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず私には赤ずきんスタイルでいられるし、今は別にいっかで買ってないけれど
そのうち買おうかな~?



ほっしー と どらこ もおんなじお顔してて、これも新しいやつなのかな?
a0031380_19184158.jpg

アイテムバトルする時に どっちから攻撃されたのかとかよくわからなかったりした~w

あ、ぷここのお洋服もなにげにあまりみないやつ(メ・ん・)?
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-20 19:22 | R2BEAT
くまった
すごろくイベントでコインやらアイテムがもらえるとの事で さぶの みるくま も久々に出番です

みるにゃ より後から はじめたこともあって、ゴールできるか微妙な感じでしたがとりあえずがんばってみてましたよ

星のアイテム部屋でいろんな人と遊んでばかりですけどね

そんななかふと新しく入ってきた人が どっかでみたような~名前の気がして

そのあと、 「みるにゃ のサブキャラ の人ですか?」 だって Σ(・ω・ノ)ノ

ば、バレてる…w

どうやらこのブログを見てくれている方だったようで 応援の言葉もかけてくれて うれしい限りですね♪ 

あまりに久しぶりのことだったので SS撮り忘れてたよ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この声をかけてくれた 南斗聖拳 ていう人も ブログ書いてる人なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
a0031380_23542825.jpg


時々チェックしてますよ♡


そして、ゲーム中で 生ヒデブ聞けた~~~w
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
a0031380_23544368.jpg


南斗聖拳さんは きっと ムキムキでごつそうな感じだと期待してたけど、
全然そんなこと無くて、 チャットとかも普通にかわいらしい発言とかで 普通に女の子らしかったですよ(。・ω・。)

そして、ちょっとだけ遊べたけれど残念ながら落ちるみたいだったので、
さりげなく 味見しておきました☆
a0031380_23545883.jpg




…はい、

その後 みるくまの顔が ぼこぼこ ふくれあがってきて、ヒデブ 言ってはじけ飛びましたけどね_|ヽ/|○ ポキッ


見た目は 天使 みたいにかわいらしくても 破壊力の方はすさまじいようですw





みるにゃ は一歩先に くまアタマゲットできたので載せ載せ~

みんなで くまったポーズ♪
a0031380_23561355.gif



みるくま もギリギリ ゴールできたけど、まだINして確認してないやw
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-09 23:53 | R2BEAT