カテゴリ:R2BEAT( 62 )
オオカミめぇ~
ひさしぶりに ほっしー が遊びに来てくれたっぽい

でも、いつもの姿と違っててちょっとイメチェンしたみたいね
a0031380_23281373.jpg

後ろにいたぷこにゃ なんて
おもいきり 驚いてるもの( ´艸`)


巫女姿は 私と隣り合わせで並んでみると 若干小さく感じるよね

え? ただ 猫耳の髪型がもさもさしてるからそう見えるだけ?w
a0031380_23314997.jpg

これもガチャガチャで取れるけど、ぷこにゃは1回でコンプできたとかですごいラッキーだ!


どらこが 赤ずきんガチャシークレットあてたみたいで見せてもらおうとしてもなぜかはずかしがって見せてくれません=w=

なんとか見せてくれたとしても、こうやって逃げて回ってて いっぱいSS撮らせてくれない~
後姿しかとれてないよ~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
a0031380_23344538.jpg

パジャマを着たオオカミさん だけど、パジャマをきてるという事でとっても愛らしくなってます(*´д`*)
あ~あ~、ほしい~~~w


よくも~~、
やっとこ追い詰めて しっぽぎゅーーー
a0031380_23362262.jpg

他のみんなも見に来てて、はっきりうつってなくてちょっと残念w
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-05 23:25 | R2BEAT
あけおめにゃ
今年もよろしくですよ♪
a0031380_0155023.jpg


R2BEATでも、いつの間にやら お正月イベントっていうものがやってるそうですね

みんなで遊ぶ で一定回数はしれば すごろくうごかせて、
一定の進んだポイントによってはRコインがもらえたり、
最後まで進めば 記念のアイテム ももらえるみたいですね~

はたして間に合うか~

私もちょくちょく またやりだしてたりしますよw

最近はなんだか こういった 白くまさんの姿 もみかけるみたいで コレかわいい~(*´д`*)
a0031380_02223.jpg


きっとGM日記だったかそこらへんで 女の子のクマさんっぽいのが でるとかどうとかかいてあったやつがこれのことなのかな 
と思ったり


そして、新年早々
滑空現象 にも遭遇~

どらこが上にぶらさがる所のはずなのに 明らかに違うポーズですべってる~~@@
a0031380_0262553.jpg



すかさず ぱしゃり してたら、こけて後ろにさがっちゃったw

そしたら、ぷこにゃ まで 滑空してた~~~w
黒っぽい服着てるから みえずらいけど、ずっと滑空してましたよ
a0031380_0292984.jpg


ゴールしてみても ふたり の姿はなくて、やっぱり そのまま走り抜けてったっぽい( ´艸`)
本当ふたりは仲良しさんね♡
[PR]
by miruchan_55 | 2007-01-04 22:22 | R2BEAT
ネコいっぱ~い
ふとR2BEATのサイトチェックしてみたら、なにやらイベントやってるっぽい
今回は、毎日5レースか15レースを みんなで遊ぶとすごろくみたいなののコマを動かせるみたい
それでクイズマップに来たときに正解すればコインもらえたり、ゴールまでたどり着ければ
なにか アイテムがもらえるらしい

そんなわけで久々に IN~

星アイテム部屋で遊んでたら、いつのまにやら ネコだらけになってたりねw
a0031380_21505440.jpg

みんなでならんでたので すかさず ぱしゃり♪

ついでに このお洋服だと しっぽ ついてないので 他のネコさんから しっぽ頂いておきましたよ^(=・ェ・=)^
a0031380_215239.jpg



15レース程遊んだら落ちようかと思ってたけど、だいぶ盛り上がって楽しい雰囲気だったのでしばらく遊んでました~
そして、どらこも 部屋が空いた隙を見て遊びに来てくれたみたい~

でも、手になにやらおっかないものもってる~~
なんてものも追加されてたんだね
a0031380_21545784.jpg

これで、なんだっけな…曲者とかいれると 
刀でばっさり切りつけるエモがみれるようですね

かっこいい~~~~☆


なぜか流れで 大人サイズのガイコツになってみたり
a0031380_21575831.jpg

なんだか本当にみんなノリよかったな~
時々こんな感じにほとんどはじめましての人でも楽しめたりするからいいよね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-29 21:59 | R2BEAT
こっちでもあかずきん
気がついてみたら R2BEATにも 赤ずきん服が実装されてたみたいね

にゃ~~~ん

a0031380_2244168.jpg


シールと同じように ねこずきん~~♡

うん、やっぱり かわいい♪


普通に 赤ずきん かぶるとこんなふうになるようですね
a0031380_2274159.jpg



で、この赤ずきん服を手に入れるにはただ単にショップで買うのではないのです

R2BEATの公式サイトから ガチャコレという所のリンクから行って
ガチャガチャみたいなのをまわすと ランダムで1パーツゲットできるようになってるようです
a0031380_23164.jpg



ランダムという事で運良く全部一気に手に入るってことはあまりないようで
私の場合、赤ずきんスカートいっぱいでてきて
赤ずきんマント全然でな~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_2341925.jpg



そんなわけで、ついついうまいようにはめられて いっぱいエンチュ使っちゃいましたw
シークレットとかもあるみたいだけど、いちおう写真のようなスタイルできあがったのでいっか☆


野良部屋で遊んでたら 同じ にゃんこ耳 の子がいたので
味見しつつ、ぱしゃり
a0031380_2362985.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-22 02:22 | R2BEAT
そういえば、こっちも…
アップデートあったんですよね~
あはははは~、すっかりチェックしてなかったからこっちのネタ全然書けなかったよ~orz

12月という事でクリスマス!!
新コースでクリスマスっぽい 雪の降ったりしてるものができましたね~
a0031380_16393634.jpg


ちょっと星 とコーンが見分けにくいきがしたりするけど まぁ、それはしかたないのかな


新曲のほうも追加されてて、クリスマスをイメージした曲がいくつかあったりしてますね~
あとは各ランク毎に DJMAXにある いいいっいっいいっいーでおなじみの?w
MidNight Blood もはいってるね
星と月の 難しさの差がやけにはげしいよううな気がしたな~w

今まではだいたい似たような感じだったからね



そして、久しぶりのみんなとかとアイテムバトル堪能してきましたよ♪
a0031380_16481682.jpg


今回は鍵部屋 っていう訳じゃなかったので、友録してる方以外も遊びに来てくれて
いろいろ新しいお洋服とかもみさせてもらってラッキー☆

こういう風にアップデートあるたびに何か新しいものを紹介できるといういいネタ ですからね( ´艸`)

なんだか親近感沸きまくりな 気がしてならない方が 携帯電話片手に携えて、遊びに来てくれたのですかさず ぱしゃり♪
a0031380_1652182.jpg

こんな所に着てまで電話してるなんて いったい誰と電話してるのやら~~



じっくりアップデートの内容チェックしてなかったので、こんな ペットまで追加されてたなんて知らなかった~( ̄▽ ̄;

トナカイ~

a0031380_16541696.jpg

それと いちおうは 公式サイトのファンサイトリンクに登録されているところは
時々チェックしてるので はじめましてだけど、見たことある人 発見 (*゚∀゚*)

ブログの背景がピンクで(そこだけだけどw)似てるな~ってな感じの
R2みんなと過ごす楽しい時間w
ってブログ書いてる人ですね~

って、早速わたしの事が載せられてるゎ~(*´д`*)


そして、その ゆうきちにゃんゎ いろんなお洋服も持ってるみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あかずきんならぬ みどりずきんだ~
じゅ~すぃ~~~☆  てやつですか(何
a0031380_1722264.jpg

よ~くみたら、あわせてくれてるのか ねこぱんち装備ですね @w<b


時間が時間だったのであんまり遊べなかったけど、なかなかフレンドリーで戯れやすかったね~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-12 04:36 | R2BEAT
ネコもおしゃれがしたいのです
22日の追加アップデートで 新曲、新お洋服 追加されましたね

そう、私がもっとも注目する点といったらやっぱりこれ

単体ネコパーツ

a0031380_1420866.jpg


もちろん猫耳猫グローブ猫ブーツ の3つともゲットです♪

猫グローブは、 「にゃ」、「ニャ」 と発言すれば独自のエモ発動です

にゃん♡ ってね

真正面からだと 左手がちょっと邪魔してお顔が見えないので 斜めからぱしゃり
a0031380_1423557.jpg

口も ちゃんと ω でにゃんこくちになってますね


単体でのパーツということになったので トップと ボトムに好きなお洋服を着せられるようになって、更に個性的な ネコさんたちができあがるわけですね♪

最近は トップは ニットレイヤー+ をつけていることもあtって、
それに合いそうだった パンキッシュ ミニ も買ってみました


ただちょっとって感じなのは 猫耳 くらいでしょうか
これって、髪型固定で この もじゃもじゃしてる感じがちょっと趣味に合わないかな~ってw
a0031380_14322268.jpg


マリーステッキ持たすみたいに アクセサリー? みたいな 扱いできれば 
本当に猫耳単体で いろんな髪型にあわせてみることとかできて、もっといいと思うんですけどね

あ、それだと アメだま頭だと かな~り違和感ある存在になりそうw


最後に 男の子にゃんこ とならんでぱしゃり
a0031380_14364251.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-23 02:08 | R2BEAT
エドワードロシー
気がついたら ぷこにゃが ドロシーになっていたので、すかさずぱしゃり
a0031380_20313119.jpg

このお洋服を着ているとドロシーという言葉で あめをばらまきます

私もつられて、ドロシー の男の子版? エドワードを買ってきてしまいましたよ
そして、久々の登場の みるくま です
a0031380_20333677.jpg

この ふたり が並ぶと あきらかに まわりと 浮いて見えるのはキノセイでしょうか?w

そして、ふたり一緒に ドロシー
画面いっぱいに アメ をばらまくふたり
a0031380_2035565.jpg

男の子でも ドロシーで このエモだしてくれるみたいですね
エドワードだと、いちいち入力するのがめんどくさいので ついつい ドロシーの方を使ってしまいますw

まぁ、辞書登録しておけばはやいのですが
いつもうっかり 登録忘れてしまうのです( ̄▽ ̄;



久々に 星アイテムの 野良部屋へ遊びに行ったら、ドロシーだらけの部屋に当たったようで 以外にこの お洋服 着ている人多いのかな
a0031380_20402152.jpg

これだけの人数でいっせいに アメばらまくと なかなかに すごいものが見れますね~

うっかりSS撮るの忘れてしまいましたけどねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-11 20:30 | R2BEAT
ダブルコインアップはうまうま がつがつがつ
新追加されたコインあっぷの髪型が、見た目も結構かわいかったのもあって、買ってみましたよ

 ブラックポニー

これにニットレイヤー+を一緒に着れば、なんとコインボーナス50%UP
a0031380_1481095.jpg

6人でチーム戦 して勝った時には だいたい 90くらいコインもらえるみたいですよ

そういう事もあってまたまた最近はこういう新しい格好の日々だったりします


まぁ、あ最近はついつい鍵部屋で遊んでしまってて多くの人と会う機会も少なくなってますけど( ̄▽ ̄;
友録したけど、ずっと遊んでない人にはそのうちぽつぽつと消されそうですね


はい、みんなでごめんなさい
a0031380_14125671.jpg


なんか息ピッタリじゃない?
と、思ったけれど ひとりだけ 口だけの人といますね~(・∀・)9
だれかな~



私だけじゃなく、みんなも最近は新アバタいろいろ来てて、
昔の初期の頃?の格好はご無沙汰のようで
たまには みんな懐かしい格好に戻ってみようということになって、
私はにゃんこ~^(=・ェ・=)^
a0031380_14161916.jpg


ぷこにゃんが どらこに抱きつこうとしてたけど、しっぽがふよふよ 動いてて
うずうずしてきちゃって にぎにぎ しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

それで、しっぽぐいっって感じになっちゃって、ぷこにゃはその姿勢で固まっちゃって 抱きつけなかったりね

これじゃ、 ぎゅー じゃなくって ぎゃー だよね


むちゅめは後ろでたったまま寝てたし器用だね(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

どうでもいいことは続きに
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-10 04:10 | R2BEAT
今週の追加アップデート
更新遅れ気味ですが、今週も新曲新お洋服追加されましたね~

星曲の追加 は今回はなくて、難易度的にも難しいものばかり追加されたように思えます

knock off
a0031380_1662487.jpg

コーンがいたるところに配置されてて、左右の動きが激しく、終盤になってくると もう腕が痛くなってしまいますね
今回追加された4曲の中で一番難しいようなきがしました

NEW WORLDでは
a0031380_1675372.jpg

上下の動きがはげしくて、目とか頭とかいろいろおいつきません=w=

こっちの曲は 冬のイメージって感じですね
静かな感じで 譜面はむずかしいけど、結構すきかも

残り2曲は略で~(ぁ




ぷこにゃが さっそく追加されたお洋服 着てたようなのでぱしゃり
a0031380_16125516.jpg

この上着 なかなかかっこいいですね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-09 04:03 | R2BEAT
双子だらけでごっちゃごちゃ~
ぷこにゃが うぜー うぜーw と言ってやまない ダンスエモを

むちゅめと一緒に前面にでて、拡大 ダンス
a0031380_13214063.jpg

どうやら ぷこにゃ的には この微妙な表情が 気に入らないらしいw

そんなのをアップで見せられた日には ウザさアップ↑でたまらないだろうね~w

もうしょっちゅうやってるものだから途中でレーススタートされちゃうんだけどね


私も最近になって むちゅめスタイル 真似て 髪形とか購入してみましたよ♪


さらには6人みんな 二人ずつのそっくりさん状態でならんでみたり
a0031380_132778.jpg

こうやってならんでみると  ぷこにゃと あさみゃんこ は全く同じだけど
微妙に どこかが違っていたり


これだけおそろいだとアイテム投げたりする時におもうように狙いが定まりませんw
a0031380_1330069.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-08 03:25 | R2BEAT