カテゴリ:R2BEAT( 62 )
モデルサイズもたまには
そういえばモデルサイズの方もジャンプ以外にもエモーションあったんだっけな~
と、いろいろためして遊んでみたり

モデルサイズだと単に握手するだけでも、おもいきり首しめてます
a0031380_12504932.jpg

くまだとなおさら かぽっ とすんなり首はずれそうなきがしてたまりません


ただ大きくなるだけで、他に何もお洋服買ってなかったので、ちょっと部屋抜けてお買い物してきましたよ



ガイコツスーツ を




後ろにまわりこんで ぎゅー してる姿は 

まさに 死神って感じ♪
a0031380_12542798.jpg


う~ん、手袋も買って来るべきだったかな~
ちょっと無駄遣いしすぎはよくないかな と、とりあえず最低限のお買い物してきたから
なんだか中途半端な格好になっちゃったね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-11-06 03:49 | R2BEAT
みるにゃの秘密のスキル発動
かわいらしい男の子いたので すかさずゲーーーーット♪
a0031380_2062545.jpg


アミーゴためしに登録してもらってみましたよ


よし、ぎゅー の抱きつきポーズを使って遊んでみようっと~


ふふふ




首を ぎゅーー

a0031380_20113225.jpg

力いっぱいこめてるので 思い切り締まりまくってます

あまりにも締まりすぎてて、おめめが ちょっとヤバげになってるみたいw


でも、そんなのきにせず ぎゅっぎゅっぎゅーーー




あとは ぷこにゃと ちゅー
なんだか今日はやけに激しいわん♡
a0031380_2031278.jpg







今日も月曲まじえたアイテム戦をやっていたけれど

Ray of Illuminati
でてきたーーーー@@


こういう難しい曲はまだまだ ダッシュでたとしても 怖くて使えません( ̄▽ ̄;



よ~し、そんな時はとっておきの 秘密スキル発動(`・ω・´)




おりゃあぁぁ、空中浮遊にゃん♪

a0031380_20242869.jpg

これを使えばどんなに難しい譜面も つるっつるーーーーー

オートプレイ使わなくても転ばずにらくらくにゃ~~~
a0031380_20255469.jpg




へくちっ


へうう、失敗失敗
途中で切れちゃった~(〃'∇'〃)ゝ


でもなんかとっても楽しかった~w






※これは単なるネタなので本気にしないでくださいね@w<
  たまたまこんな現象がおきただけなのであしからずw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-29 03:03 | R2BEAT
くまさんズレてる
今日も ぷこ×どら部屋 へ遊びに~

そしてら、いきなり抱きつかれました(〃'∇'〃)
a0031380_125953.jpg


いつのまにやら ふたりはアミーゴ組んでたみたい

↑の顔のフレーム? もアミーゴ組むと 変わるみたいね
これ野良部屋へふたりで飛び込んだらかなりめだつんだろうな~w
a0031380_130515.jpg


いろいろアミーゴ専用エモたんのうさせてもらいましたヾ(・∀・)ノ゙


ただ、バグなのか くまさんの姿だと

右足ズレてる!?

a0031380_133095.jpg


なんだか見てて楽しくなりましたw



むぅw
ここは対抗して こっそり 買っておいた Sweety装備とかお披露目してみたり
さすがに全部買う余裕なかったので、頭と 手袋 と スカートだけw
あとは ペットか
a0031380_13155721.jpg

どっちもかわいいから しばらくは ネコじゃないときは これきてるかも~

あ、この前に買った ピンクカラーな方も気分できるかな
じゃないともったいないしね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-27 03:57 | R2BEAT
新エモ と がいこつはヤバいです
なんか日にちバラバラになってきてるけど、追加アップデートあったようですね


まずは、アミーゴシステムというものが追加されてみたいで
専用のエモとかあるみたい
あいにくアミーゴ組む相手いないので、どんなか試せなかったけどね(´・ω・)

新エモーションオトナバージョンだけの追加かと思ったけれど、
普通さいずでもできるもの増えたみたいね

たまには他の知らない人たちと遊んでみようと Dなし部屋に行ってみたら、新エモやってるひといたのでその時知りましたよ


おつ 、乙
a0031380_13434374.jpg

レース後に使われる言葉 おつかれ~ とか、
そういった時にしょっちゅう使う言葉ということもあって、それに対応できるように追加されたのでしょうか

たいていは おちゅーや ピース装備状態では おつピースを使ってるけれど、
これの追加にともなって、

おちゅーよりも こっちの おつにゃん で やっていく気がしますw

ていうかね

これ、

ものすっごく かわいいんですけど♡


なんか これだけで 新曲とかもう別にいいやって ね
ついでに言えば 新曲 のどんな感じなのか感想も あとまわしでいいよね(ダメ



他に追加された新エモ

走る

a0031380_13503198.jpg

その場で手足バタバタバタコさんさせつつ、最後にジャンプで一歩前あたりに着地

目がキラキラしながら走ってるのがやけに不釣合いなきもしませんがw



新エモとか新曲での話題とかでわいわいおしゃべりしながら、遊んだりで結構居心地のいい感じのお部屋で

こんな いいネタになりそうな事してくれたりで もちろん撮り逃しませんヾ(・∀・)ノ゙
a0031380_1355518.jpg
 
おなかを変なものがつきでてて、まるでしっぽだなんてわからないよね こんなんじゃw



ひとり帰って、その後に誰か来たみたいだったけれど

その現れた姿は まるで人間とは思えない姿をしていましたよ@@
a0031380_13571641.jpg

ぎゃーーーーーー なんだこれーーーーw

どうやらこれは新装備のようですにゃ

で、しかも、大人バージョンと来たもので
新エモーションジャンプを披露してもらいました
a0031380_1359134.jpg

一瞬だったので しっかりSSには収められなかったけれど、 これw

画面はみ出るほど高いジャンプして、 クルクル回りながら降りてくるみたいw
姿が このがいこつ装備じゃんw

なおさらおかしすぎでしたw

レース中も 走ってる姿みてしまうと とってもじゃないけど、おかしすぎてプレイに集中できませんから~w


あとは大人バージョンだけではなく、
小さくなることも出来るみたいw
a0031380_1423816.jpg

両方のがいこつ装備そろえるなんて、おもいきりネタに走りまくりですね
さすがです う○子にゃんw

この ぐろー ながいこつ装備で ぐろーな判定してたら、
もう完全にぐろい人のできあがりにゃんね♪
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-26 03:38 | R2BEAT
動物園で

どらにゃん&ぷこにゃん の所に遊びに行ったらいきなり 
しっぽにぎにぎ されちゃいました >w<
a0031380_0594159.jpg

いきなりだったので 意味不明な 言葉はっしてしまったにゃんw



どらにゃんの くまさん 姿 なんだか久しぶりに見た気がする~~~w
やっぱり くまさん姿 じゃないとね~w

そして、みんなも ねこスーツ着て、ねこ & くま で
動物園のできあがりです♪
a0031380_135145.jpg



ねこ 3匹 そろえば 怖いものなし で、
3匹だけが ゴール とかだったりね♪
a0031380_165841.jpg


月曲はまだまだ大してフルコンとかできないけれど、
なぜか こう 月曲アイテム戦ばかりやってる日々な気がしますw

その影響もあってか 今までできていなかったものが

それとなくわかるようになったり

逆に余計わかんなくなったり(ダメw


最後に いっぱい走っておなかすいたので 

たこぴーーー を がぶがぶ ちょっといただきま~す
a0031380_1122845.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-25 03:56 | R2BEAT
アイテム戦にはニットレイヤー+
今日も忘れずに 首絞めプレイ からはじまりですw
a0031380_2357433.jpg

ピースで 頚動脈圧迫の 部分的首絞めですよ
見た目はじみ~だけど、効果は大きいのかな?w

そんなん実際にやったりしないから、よくわからにゃいよね


さて、星・月曲のアイテムシングルバトルしてきましたよ
アイテム戦だと みんな ニットレイヤー+を着てて、
Rコインアップさせてるみたい

そんな私もちゃっかり着てますけどねw
a0031380_031095.jpg


下の方もみんなあわせてたみたいだったので、ちょっと抜けて
私もカーゴスカート買っちゃいました☆


でも、良く見たら靴下 2重にはいてるよw

ちょうどいい組み合わせにしたいけど
靴とか髪型とかは スカート買っちゃったから、コインなくなって買えません( ̄▽ ̄;


アイテム戦やってると、☆きょくもあるわけで~
でました、 君にキスしていいの?

これははじめにジャンプ台がある曲ですね~

となると、やっぱりこれは ダイブしなくっちゃ
という流れになるのですが~

ぷこにゃん 大きく飛んで泣いてる状態でぱしゃり
a0031380_083867.jpg

よくみたら、左のふたり ほど ちゃっかり 普通に着地していましたよw

しかも、余裕そうに ピースしてる人もいるしw


うわ~ん、裏切り者~~~w




ねこむすめにゃん と向かい合って、仲良く ピースしあいっこ
a0031380_0122811.jpg

特に何も言ってなかったけれど、 何度もあわせてくれようと
ピース 連続してだしてくれてました♪

でも、なかなかタイミングばっちりの所撮れないものですね(´・ω・)
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-22 03:33 | R2BEAT
グラグラしてる
最近更新もすっかりご無沙汰になってしまいましたが、久々に更新♪

ポケモンやってたりね、右手の人差し指を紙でさっくり切っちゃったもので
なかなかプレイできてなかったのですよ


a0031380_11482135.jpg
リハビリもかねてまったりめにやっていこうと 
ぷこにゃんらの所にでもお邪魔してきましたよ

一緒に合体して踊ったり♪



でも、いきなり マキシ連続とかね…w
それでもだいぶ続けて練習していた時があったおかげか、
以外にスムーズに行けたり

まぁ、スタミナの方は落ちてるみたいで 

後半 指が思うように動かなくなったりしてて
マメにプレイしてないとダメだな~と実感( ̄▽ ̄;


a0031380_11544032.jpg



ぷこにゃん が言うには、こういう激しい曲をやっていくことで
腕の筋肉もついていくらしい…

つまりは、高難易度曲を バンバン

フルコンとかしちゃウヒとは

みんなマッチョさんヾ(・∀・)ノ゙








a0031380_1156278.jpg


何がやばいかというと

みるにゃの目もやばいようにみえるけど、


そろそろキーボード寿命がきたっぽい

プレイ中に ぽろっと 「←」キーが外れたかと思うと

良く確認してみたら、どのキーも グラグラしてて、

上にちょっと持ち上げただけで抜けたりするのもあって、
もうダメそう

まぁ、このキーボード5,6年くらい使ってるし、

980円くらいで買ったやつだったと思うから、買い換えるべきなんでしょうねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-20 23:45 | R2BEAT
みんなでなかよく がぶがぶがぶ
最近は ぷこにゃん やら どらにゃん と遊んでることが多くて、
他の人とあまり遊んでなかったので 星アイテム部屋にでも行ってみましたよ

そしたら久しぶりに ブログ見てくれている人と遭遇です♪
a0031380_283321.jpg



あまりに嬉しかったもので

目潰しパンチ 食らわせてあげちゃいましたよ
a0031380_295184.jpg


あれ? 久しぶりのこともあって 感情表現の仕方 ちょっとズレてる?w

そう、目潰しなんかしちゃダメxですよね

てへっ☆


巨人族の方々が並んでたので 重なってみたり、 がぶ-- してみたり
a0031380_2122431.jpg

どこを がぶ したのかは きにしちゃ いけませんw



この部屋では 久しぶりに まろにゃん と一緒に遊んでたけれど、
途中 お洋服買いに行ったみたいで 何を買いに行ったのかな? と思ったら
この前 追加された 短パン だったみたい
a0031380_2163352.jpg

で、この 短パン ふともも あたりに バンソウコウ がついてるそうで、
まろにゃん に言われて知りましたよ

詳しくは こちらにでも



みんなおなかすいた~
 って、事で
 ひとりほどいけにえに みんなで がぶがぶ しだしましたよ
a0031380_226252.jpg



がぶがぶ--

むしゃむしゃ

がつがつがつ

がぶ


みんなに食べられまくって すっかり縮んでしまったみたいで
a0031380_2271246.jpg


そして、最後には消えてなくなってしまいました……



なんてw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-12 15:05 | R2BEAT
ぴーす、ピース♪
この前、るう子にゃんとか ハチにゃんのピース姿に影響されて
さっそくピース購入しましたよ♪

ただ単にピースだけ買うのもなんだし、髪型も何にもなくなったのもあって
いろいろ組み合わせて かわいくなるように一通りそろえてみましたよ
a0031380_1171846.jpg

なんかもう別人 って感じですねw

こっそり隅っこで変身してみたけれど、それにあわせて どらにゃん も変身したみたい
普段は くまさん なんだけど、私とおんなじヘルメット


レース終わったあとも、いつもは おちゅー だけど、
おつピースやっちゃったよw
a0031380_123982.jpg

このピース、動きが細かくて やっぱり かわいいですね~
普段着は ねこ だけど、こっちも使う頻度高くなりそうな気がw


a0031380_126987.jpg

このゲームは本当にいろんな人がいるものですね
ひとつのキャラで 夫婦 で交互に使っているという人とあったんだけど、
なんだかそういうのも楽しそうなものです=w=
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-11 14:14 | R2BEAT
ピースってかわいいね
R2BEATにはいってみたら、お知らせがでていましたよ

どうやら、お洋服の期限が切れたみたいで、こんな風に表示されるようになったのですね

a0031380_1132182.jpg


ねこすーつ以外での唯一の髪型 ブルーバードでわんわんとわんこになってたこともあったけど、これでお別れなのですね (T_T)

こないだ余計なものを買っちゃったせいで Rコイン に余裕がなくなっちゃったものだから
新しく何か髪型買うにしても買えなくなってるので ノーマル髪型のままかぁ


まぁ、ねこスーツ着てれば問題ないんだけどねw


月Dなし部屋で今日も練習ですよ
しばらく遊んでいたら、 ハチにゃん と るうにゃん がふたり同時に遊びに来てくれたみたい♪
もうすっかりふたりとは ご無沙汰って感じで 久しぶりに見たら 見た目もだいぶかわってますね

ここではじめて、ピースのエモ見たけれど 結構かわいい=w=*
a0031380_11393069.jpg


よし、後で買おうっとw
なんとかギリギリコインあったと思うから大丈夫かな



私も負けてられないと ここでネタ投入~
巨大化してみましたよw

a0031380_11452253.jpg

ちょっとあやしい行動してた るうにゃん の姿をしっかり ぱしゃり


更にみんなで重なってみて、これまたあやしい姿になっちゃった
a0031380_11465223.jpg

こう大きいキャラとノーマルサイズが重なると見事に埋もれて面白い図がすぐにできあがるものですよね



最後はみんなでジャンプ台でダイブ♪
a0031380_11484994.jpg

ひとりちゃっかり普通に飛んでるけれど、それはキニシナイw

やっぱり、みんな同じところでダイブしたはずなのに 落ちるタイミングが違うのですね


それと、この巨大化バージョンで走ってると 動作の揺れ幅が大きいためか
だんだんめまいがしてくるのですよね~
私だけかな…?( ̄▽ ̄;
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-09 20:30 | R2BEAT