カテゴリ:R2BEAT( 62 )
R2BEAT正式サービススタート
R2BEATも今日から正式サービスが開始されたようですね

プレイ料金自体はあいかわらず、無料ですけどね


そして、一部のお洋服やアイテム?が課金アイテムとして実装されたようです
a0031380_2321115.jpg


他には 新曲も追加され、
高レベルで上手なプレイヤーさんたちが待ち望んだ? 太陽ライセンスも実装されましたね

新曲については時間がないので今日は保留で~

じゃあ、噂の 太陽ライセンスミッションやってみましたよ

a0031380_232484.jpg


プレイする曲は マキシマム・リスク
クリア条件は 判定94%以上のようですね







はい






泣かされてきましたよ
a0031380_23272236.jpg


やっぱり、私には無理でしたw

いちおう判定がどれくらいか表示してくれるようですね
a0031380_23281377.jpg


どう見ても、まだまだ無理って感じですにゃ

今までよくマキシやってたりするけど、フルコンはおろか コロばずにゴールしたことすらないので、クリアできるようになるには 一体いつになることやら~



ということでおやすみにゃさい~
^(=・ェ・=)^ノシ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-05 23:32 | R2BEAT
ミッション:連続指がたがた
ぷこにゃんがミッション:とか難しい曲を個人レッスンしているみたいだったので、
一緒にトレーニングしてみましたよ

a0031380_1327574.jpg


何度も練習したけれど、たいして進歩のない私です…orz

逆に悪化してるかもね;;

なんかね、はじまってすぐの所から、 テテテテンテンッ の部分まで ずっと転びっぱなしで
ぷこにゃんの姿が見えなくなっちゃうのにゃん

そして、ラストのあたりがなぜかすんなりいくようになってたりね

もう、変な癖つきまくり? みたいな?


マキシも一時期はうまくいってた時もあった(気がした)けど、
うまく指が反応してくれない風味


はげしい曲ばかりやってて、さすがに指とかもう感覚なくなりそうな感じだったのもあって、
今日のところは終了~~
リラックスタイムで星曲アイテムで遊んでましたw
a0031380_13353195.jpg

指の瓶詰めって、なんですかーーーーーっ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらりと怖いこと発言してたのでしっかりSSに収めておいたり(*´・д・)(・д・`*)ネー


ぷこにゃんと おちゅー のタイミングぴったり合ったのでこれも載せ載せ♪
a0031380_13372833.jpg



でもでも

(゚Д゚ )アラヤダ!!
ぷこにゃんのお口たばこくちゃかったにゃ~;;
a0031380_13385364.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-26 04:00 | R2BEAT
YA PARTY
星曲なのに結構難しい YA PARTY
これをもうちょっとうまくできるようにひっそり個人レッスンやってたりしますよ
(あ、ブログで言っちゃったらもうひっそりじゃなくなるね…)

曲中で私が最も難しいと思っているのは ☆の連続地帯

Into the sun とかの交互連打 とは違って、たいていが→連打の多く、普段使い慣れない右手の薬指で連打し続けるとなると 指がとてもじゃないけどついていけませんね;;

いくら練習しても私の能力の限界といってもいいでしょうか(´・ω・)
a0031380_11485556.jpg


でも、ここであきらめちゃ上達どころじゃないですね
そこで、左手でプレイ
そしたら☆連続地帯の方は うまい具合に押せていますよ

左手だと を押すときは人差し指となってくるし、
実は私の利き手は左手だったりするので こういう右か左かしか押さないシンプルめな操作の時は効果がでてくるようですね
a0031380_11535512.jpg


まぁ、あいかわらずコンボの方は…全然ですが
ということで YA PARTYがでてきた時はこれからは 左手でのプレイですかね




今日の首絞めは(マテw

私とぷこにゃのダブルタッグによる コンビネーション首絞めですよ
a0031380_1158461.jpg

そして、犠牲者は ねこむすめにゃん


ねこ、ネコ、猫 でねこだらけです
ニャ━━━━━━━━ヽ^(=・ェ・=)^ノ━━━━━━━━━━━ン

あ、 くまたんも こっそりうつってますね
くまもいましたよ もちろんw

そんな ねこ くま だらけ だったけど、他のお客さんも遊びに来てくれました

リンゼイ といおうとしたけど、おもいきり噛んじゃった(〃'∇'〃)ゝてへっ
a0031380_1215472.jpg


そんなカミカミな私だったけど、それに合わせて

こんばんは、 リンzネイ です♪

と言ってくれてなんてノリのいい人だ~~~~~w
って、思ったりねw

今回は 星チャンネルに Lv20↑限定 という部屋で遊んだのですよ
見た目的にはレベル高そうでガクガク なイメージありそうだけど、そうじゃなく
こういう所に来る人はただ単に楽しみたいという目的できている人が多いような感じがしました
みんなノリがよかったしね


ちなみにこの部屋の作られた理由は
レベル高くなると アイテム部屋いくと風当たりが強くなってくるから
いろいろ文句言われたり、みんな一斉にいなくなってしまう 事があるみたいで
アイテム戦がしずらくなってくる為だそうですよ

レベルなんてただの飾りです…w
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-24 22:22 | R2BEAT
かぶってたら、目立てないよ!
徹子部屋が空いていたからか、お誘いがかかったので遊びに行ってみましたよ


って、私の姿がみえないんですけどっww
a0031380_20155455.jpg


もう来て早々熱烈な歓迎してくれました♪

ちょっと、くま臭かったり、熱かったけどね=w<

なんかやけに窮屈だな~って思ったら、私のほかに
しぃにゃん と けだまにゃん も一緒に埋もれていたようです

けだまにゃんなんて ものすっごい顔してて ちょっと怖かったよぉ;;
a0031380_2019679.jpg

よっぽど暑臭苦しかったんでしょう

そんな私は相変わらず 埋もれてて お手手以外みえないのですが~w


相変わらず徹子部屋は面白い人ばかりで遊びがいがありますね~

首絞めしてもしっかりいいカオしてくれてます
今日の犠牲者は ハチにゃんですよ
a0031380_20274525.jpg




続いては、ハチにゃんと しぃにゃん が何やら熱い視線で見つめあってますが、
その横で ものすっごくあやしぃ格好した人いたので撮っておきましたよ

a0031380_20234743.jpg

たぶん今日がはじめましての
ダスキンモップお問い合わせは百番百番にゃん ですよ(長っ

アフロヘアでおでぶっぱらで、そんな状態でピンク色したスカートはいてて
どうみても変態さんですね



たっぷり居座ってましたがこの変で休憩タイムです
どうやら他にも予約待ちの人が何人かいたみたい
いつからまってたのかは、わからないけれどやっぱり人気の部屋って事ですね

最後にみんなならんで記念撮影~♪
a0031380_20373283.jpg






楽しく遊んだので勝手にリンク~

Don't be a stickler for details.
しぃにゃん のブログです

フォントのカラーや大きさをいい具合に変化させて、画像の編集もなかなかのもので更新に力を込めてるのが感じられますね





ダスキンの視点
ダスキンモップお問い合わせは百番百番にゃん のブログですね(だから長いってば

体系からわかるように 好物は お肉 のようですねw




そういえば、R2BEATの正式サービスが10月あたりからはじまるらしいけど
どんな感じに変わってくのだろう
やっぱり凝ったお洋服とかが課金アイテムになるくらいなのかな
DJMAXみたいにプレミアム曲とかできたら、対戦とかやりにくくなるだろうから、そういうのはないだろうね~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-23 05:00 | R2BEAT
服がボロボロ
ぷこにゃんに 誘われ、レベル20↑とかいうお部屋で遊んでましたよ

高レベルな人たちがいっぱいいるからって、アイテム線であっても高判定ばかりだしたり、
鬼のように強かったりするのかと思うところもあったけど、やっぱりこういうのって ですよね

a0031380_18435065.jpg


爆弾いっぱくらった~ とか やってるうちに
ひとり 服を脱ぎだし 、

それに釣られて 私らも 脱いでました(*ノノ)
私もいっぱい爆弾きてたときとかあったしね~w
a0031380_18471126.jpg


ということで私らのチームはみんな 裸 or 水着 状態になってしまってしばらく遊んでいたり



そして、もちろん 最近はまりの 首絞めプレイ
チェックしてみたら 半分くらいのSSが首絞めのものでしたw
a0031380_18502381.jpg

その中から一番よさそうのだけ アップ

ぷこにゃんを後ろから絞めて、ちょうどお目目が半目でヤバそうな雰囲気漂ってるよ
腕がかな~り首に食い込んでるもんね;;





リンク追加の報告です

更新するの遅れてるからもうすでにきづいてるかもだけど一応ね


まゆ このへや
まゆにゃんのブログで
公式のファンサイトリンクの方にも載ってますね
私と同じねこちゃんですよ ( ゚∀゚)o彡゚
自称 へたラー らしいけれど、一緒にプレイしてみても、私なんかよりずっとうまうまですにゃw





たゆたゆ記
シールオンライン での古くからのお友達 ゆよちゃ のブログです
今まで更新することないから><; と、言っていたけれど遂にブログを書きだすみたい
果たしてどれくらい持つか(ぁ
楽しみなところです
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-22 22:22 | R2BEAT
おふざけもほどほどに
最近覚えた 首絞め スキル、気がつけば ついつい見知らぬ人にまでしかけたりして
ちょっと危険な猫と化してきています=w=;

a0031380_0353016.jpg

笑い方もなんだかヤバげになってるし…w


あんまり調子に乗ってふざけてたら、ついに怒られてしまい

投げ飛ばされてしまいました
a0031380_0373763.jpg


おふざけも度が過ぎるとただの嫌がらせになってしまうようで、反省反省
まさか投げ飛ばされるなんて思っても見ないもんね、ガクガクガク







と、反省したかのように見えても またまた 首絞めてる みるにゃ

まろにゃんも 猫 になろうよ~ 、なってくれないと このまま絞め続けちゃうぞ~☆

a0031380_0433946.jpg

そんな脅迫まがいな行動に走って、訴えられたら一発で終わりぽいことしでかしてたりで、暴走ギミですねw


はい、そんなこともありましたが、無事に まろにゃん のできあがりです♪
a0031380_0443868.jpg


まろにゃん も猫になったとたんに 部屋に遊びに来る人も 猫ばかりになったりして、
先日の動物園ふうみになってまいりました~

今日は 猫盛り沢山
a0031380_0483265.jpg


もちろん、 にゃー と言って返してくれるあたりが 猫です


この前のメンテで にゃんこスーツは高くなってしまったけど、みんなも にゃんこスーツはいかがでしょう?w

やっぱり、ねこみみ とか ねこしっぽ とか ねこグローブ とか ねこブーツ とかパーツごとに販売して、能力はつかないけれど 他のお洋服とあわせて つけられるようにすれば
もっと ワイマール に 猫 が増えると思うんですよね
そこらへんどうにかならないでしょうか?w
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-21 23:59 | R2BEAT
今日のアップデート9/20
今回は新しいお洋服の追加はないようで、価格調整のみとなってます

新曲は7曲追加のようですね
そして、最近恒例になってきているDJMAXの楽曲も入ってますね

各曲の感想は長くなってしまったので ↓ のつづきからにゃ よりどうぞw

つづきからにゃ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-20 23:08 | R2BEAT
飼育員さん急募!!
まよらーじゃなくって、まゆらー なのか~
a0031380_1251054.jpg


一体どんな味するのかな~?
ちょっと味見~
a0031380_1265414.jpg

て、まよらーも 味見したって、別にマヨネーズの味がするわけじゃないじゃんw

はい、最近みるくまとみるにゃ どっちも がぶがぶ-- しすぎてキャラがごっちゃになってきましたよ
まぁ、どっちも中身は同じだからしょうがないか~


さて、夜は みるにゃ で月曲のトレーニングです
今日はやけに にゃんこスーツ or くまさんスーツ 着用の方ばかりが遊びにきていて
プチ動物園状態になってましたよ
a0031380_1294652.jpg


人の入れ替えがあったりしてても、たいてい 獣じゃないのは ひとりかふたりくらいw

そして、人間の人=動物園の飼育員さんという流れになってたりねw
みんなでグルグル動き回ったりしてて、なかなかににぎやかでした


ミッション:インポッシブル はキー配列が激しいこともあって、大抵は途中で手のスタミナ切れて、はぁはぁ言ってる私です;;
その後、マキシマム・リスクやった日にゃ~、手が思うように動いてくれません
それ言ったら他の曲も同じか~(だいたいその時は左手でやって、回復させてますよ

まぁ、昔よりは ちょっとづつ進歩しているのもあって、疲労具合も少しつづ減ってきている気がしますが~

a0031380_1363516.jpg


あ、こんな所にも ドラクエネタ発言!!!
疲れてて、SS撮るのが遅れちゃった~(´・ω・)
a0031380_137891.jpg


a0031380_1383424.jpg

って、私まだ死んでませんからっ!w

というか、ゆうしゃ じゃないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

確実に日々ドラクエネタ流行りつつあるような…?w
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-18 02:08 | R2BEAT
みるくまも楽しみたいんだな
R2BEAT公式のお知らせに お洋服の価格調整がされるとの情報がでていますね~

お気に入りの にゃんこスーツくまさんスーツの価格がどうやら高くなるっぽい!?

やっぱり判定アップとか付加能力がついていたりするから、需要も結構あってのことなのでしょうか
能力なしバージョンでいいから安いものもだしてほしい感じですw

さて、そういう事もあって みるにゃ は最近買い直したばかりだし、コインに余裕は持たせてるので心配ないけど、

期限が切れたら困るのは みるくま の方です

そんな訳で久々に登場ですよ
a0031380_23443820.jpg

くまさん3匹並んだけど、微妙にサイズが違う気がするような…?

一番右側のくまさん なんか太ってるよね? ね?

特にサイズ編集したときに横に伸ばしたりしてないんだけどね…

実は一番右側のくまさんは みるくま なんですよね

やっぱり最近さぼって他のもあって太った?w
これはがんばってダイエットしなければ~~


相手無線にて
最近ドラクエネタってはやってるのかな?
ふたりして 同じせりふいってましたよ
a0031380_014993.jpg

ドラクエネタといえば 公式サイトのGM日記で 
ぶっこんでいくんで世露死苦イベントの記事の中にもドラクエネタ扱っていたというのも影響あるのでしょうか

もともとのネタの発信源はといえば、ハチロクにゃん率いるTeam ∞の面々からはじまったものだったやつですね


きっと、GM日記見てる人やTeam∞のブログのファンの人あたりなのでしょう

…よし、私も辞書登録でもしておこうっとw


しばらくプレイしてるとやけに女の子のほうが、レース中もよくしゃべって元気すぎですね♪

ドラクエネタとか GM日記にもこっそり載っていた 
「~の走行は法令で禁止されています」
とか結構頻繁につかってますw

ん~、なんだかあやしぃね ( ゚∀゚)
a0031380_052515.jpg

ちょっとカマかけてみたら、やっぱり 徹子の手の物でしたw
サブキャラで楽しむというやり方も結構多く見られますよね

あえて誰かとかは追求はしませんでしたが~


今日入った部屋はこんな感じに終始にぎやかで遊びがいがありましたよ
ずっと続けて痛いくらい楽しかったけど、さすがに疲れてきてたのもあって
ちょうどいい頃合に終了~
コインもそれなりに溜まりました

まだまだ くまスーツ買える分はたまってもいないけどね(´・ω・)
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-17 16:59 | R2BEAT
ダイビング日和
おいしそうな人がいればとりあえず がぶっ と味見です
ケモモーイ(何

a0031380_951657.jpg


今日はやけにジャンプ台でこけてダイブするのが多かったような気がします

はじめに、ウォームアップの為にやったオブリからダイブしはじめ、月ダッシュなし部屋で遊んでた時も何度もダイブしてしまうしだいです

a0031380_9524890.jpg


その為、なにやら 見ちゃった とか 見えた見えた とか言われてしまいましたよ
一体何が見えたのでしょうか
私はちゃんとにゃんこスーツの下は黒ぱんつではなくブルマをはいているので、見えても平気ってやつなんですがね…
こほんこほん、


このダイビング病ってやつは他の人にも感染するみたいで、結構ジャンプ台ダイブしている人もよくみかけます


しまいには、
みんなして一斉にダイブしてるよーーーーーっ!!!
a0031380_9583359.jpg


この画像を見た感じだと それぞれバラバラの落下点ですが、
ジャンプ台でダイブするまではみんな一緒に並走していたはずなのにズレていて不思議です

これは紙飛行機と同じでみんな一斉に飛ばしても飛び方がバラバラなのと同じなのでしょうかねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-14 23:48 | R2BEAT