カテゴリ:SO日記( 177 )
黒ラビって感じで♪
『ダブルアニバーサリーイベント』で もらってきた、
黒ラビスーツがやっと配布されてたので ちょっとシールにINして確認してきましたよ

あった、全部しっかり入ってますね
a0031380_14463460.jpg

これでうっかり2サバあたりに間違えて配布されてたら、なおさらうれしかったでしょうが、

ちゃんと 4サバに配布されてましたよ


そして、もちろん 着ている姿も 公開~♪
a0031380_1448138.jpg


実は ラビスーツ自体セットで着たのははじめてだったりしますw

なかなかかわいいですね~♡

後姿も パリャリ
a0031380_14491531.jpg



ラビスーツの人 といったら、私の知り合いでは二人ほど思い当たるのですが、

やっぱり、ここはネタとしておいしそうなあの方しかないですよね



ちょうどいいことに 手元にサングラスがありました~


そして、お財布の中もなんとか1Mあったみたいで~





まいど
a0031380_1452228.jpg

あっしは、ある所ではそれなりに名の知れてる
飲み物ブログなんかやってる ○○令嬢ですよ


もちろん お約束の ぐったりシーンは欠かせませんな(´・ω・)
a0031380_14555198.jpg


|ω・)o0(そういえば、最近本家ではぐったりシーンみてないよな…




去年もこんな似たような事してたような気がするな~w
となると、また起こられちゃうのでしっかり 宣伝しておきますよ~

えせっぽい感じで♪
飲み物ブログとして、コンビニなどで発見した ちょっと変わった飲み物の飲んだ感想をレビューしてますよ

他にはちょこっと、リアルネタやゲームプレイ日記もかいてあったような、なかったような

一回試しに覗きに行ってみてあげてくださいね~( ´艸`)
[PR]
by miruchan_55 | 2007-05-22 22:23 | SO日記
ほのぼのですか
春ですね~

シールにも 春がきてるみたい
桜の木があったり、花びらがひらひらと降ってきてますよ

a0031380_1901951.jpg

4サバができたみたいなので

とりあえず キャラ作って 何もかもまっさらな状態からスタートしてみましたよ♪

お金も全くない状態からはじめるのでレベルのあげかたとかはあまり無理してはできないので
まったりと~

アデル マラソンとかせずに ピヨとかワモ とか ぽこぽこ殴ってレベル上げですよ!

a0031380_1931557.jpg



こうやって久しぶりに シールでもやってみるか~
とか、思う人もいたりするようで

はじめのあたりのマップで いろいろ見たことあるような名前の人をみかける気がしますw

あ~、この人 私の知ってるあの人なのかな~?
どうだろう~~?

なんて思っててぜんぜん声かけられなかったりね…orz

思い切って声かけてみたり、逆に声かけられたりね
本当に久しぶり~~~~~ って感じでしたw
a0031380_1963662.jpg


はじめのころはレベルもあがりやすいこともあって、それなりに楽しくやれるものです

まぁ、ある程度したらまた飽きてきそうだけど…
なんかね、動きがラグかったり…
突然落ちたり…
セレクト1つだけになってたり…





まぁ、まったりと~~~~♪
[PR]
by miruchan_55 | 2007-04-04 23:58 | SO日記
3月のお誕生会イベントですよ
あれ~~?

ここはどこだろう~~~~?w?

a0031380_2143991.jpg


久しぶりに シール入ったら、エリムの外においだされちゃったみたい~>w<

って、ここもいちおう エリム の中なのか!?

そんなわけで、ちょこっとMAPが拡張されてるみたいですね



そして、ツインテールの ギルド集会にも 顔をだしてみたけど、
今日は 3月のお誕生会イベントの日でしたよ♪

という訳で今月は インコちゃんの お祝いだ~~~☆
おめでとう~~~~~^(=・ェ・=)^
a0031380_2191435.jpg

みんなで インコちゃん 囲んで
 花火 ばひゅ~~~ん、ど~~ん、ど~~ん☆


その後は みんなで オーム行って、ギア部屋いってわいわいやってきたよ
(私はただ見物してただけだけどねw

a0031380_21115110.jpg

オーム も 氷と 炎 の魔法が どかーーーーーん、ゴォォォオ~~~ とかやって、
あっという間に倒しちゃってたりみんなすごいね~


a0031380_21133264.jpg

せっかく ギア部屋まできたからには 何にもしないってのもなんだし、
インコちゃんが戦ってるのにまぎれて、一緒に叩いてみたり

たぶん上の方に緑の文字ででてるやつが私の攻撃したダメージかなw



しばらく 楽しんでお開き~







オームの所に行く途中で街でばったり出会った
パインさん

そういや久々に合った気がするな~w
てことで こっそり載せ載せ(。・д・。)
a0031380_2117454.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2007-03-18 02:03 | SO日記
プチイメチェンですよ
そういえばヘアカラーとか実装されたみたいなんだね、シール

こっちもずっと入ってなかったので時間的に微妙な時間だけどはいってみましたよ

おや、こんな時間に店番ごくろうさまで~す♪

あおちゃの髪があおくなってるね~
a0031380_563374.jpg

このヘアカラーって結構原色系で明るい感じなんだね


Last Xmas ってなんだろう? とか思いつつ ぼんやり あおちゃを眺めていると
だれかあまり見かけない姿の人がやってきましたよ

a0031380_59534.jpg

名前よ~く みてみたら ゆよちゃでした( ̄▽ ̄;

まさかこんな時間に誰かと遭遇できるとは思っても見なかった~♪
ひさしぶり~~~


どうやら この装備は期間限定で販売されているみたい


でもやっぱり @うずまき頭の方が ゆよちゃに似合ってる気がするな~

私も ヘアカラー購入して、 赤ずきん装備にあうように あかくしてみましたよ
a0031380_5123239.jpg


 いつもつけてる トラ ネコミミ&パンチ よりも  
白 ネコミミ&パンチ の方がカラーバランスがいいかな~って思って、
こっちも つけかえ~

プチイメチェンの 完了ですヾ(・∀・)ノ゙



しばらく、まったりおしゃべりしたりすごした後、 ゆよちゃは寝るとの事で おやすみ~
^(=・ェ・=)^ノシ



一人残った私は 街の中央に設置された ツリー にでも登ってこようかな~



あれ?


入り口がなんだか見当たらないのはキノセイかな?w
a0031380_5173798.jpg

普通ならこのあたりに ワープあるはずなんだけど、ない…

今年はただ設置されてるだけで、登ることはできないのかな~?
[PR]
by miruchan_55 | 2006-12-14 05:20 | SO日記
にるがいた
街に なにやらへんな くまの首が落ちてる~
もって帰ってもいいのかな?
a0031380_20535291.jpg





ゆよちゃから メッセンジャーで にる が来てるという知らせを聞いて、
ものすっごく久しぶりに シールにINしてみましたよ

そしたら、みんな にるくま がきていたからなのかはわからないけれど、
たくさんの人たちであふれかえってましたよ
a0031380_2055544.jpg


なんだか、私もみんなと久しぶりに会った気がした~~w

残念ながら 裏で R2BEATのお友達らと ちょうどメッセンジャーのアドレス交換したり、
おしゃべりしていてじっくり シールの 方にはいられなかったけどね( ̄▽ ̄;


いちおうネタとして にる つぶした所でも 撮ってみたりヾ(・∀・)ノ゙
a0031380_2058043.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-28 19:30 | SO日記
放置の際も注意なのですね
エリムの書やニクサイズがでればいいなぁ~と思いつつ、ハイニクシとか狩って経験値も稼ぎます

そんななかふと見たことのある姿の人(ウサギ?)発見~

こんな場所に全身ウサギ装備に身を包んで、歩いている ウシャー とよく言ってる方ですねw
どうやら散歩してるようです

a0031380_11102957.jpg



ちょっとばかりふたりでまったりしてたけど、別のお友達とどっかいっちゃったみたいなので引き続き狩り再開ですよ

でも、やっぱりこうやって狩りすることが最近はもう短時間しかもたなくなってしまったみたい
ちょっと気分転換してから、またがんばろうかな と、安全な所 に放置しておきましたよ


で、しばらく戻ってきてみると
あれ~~~~なんか ぐったり してる( ̄▽ ̄;
a0031380_11133965.jpg


こっちまで バイル 襲ってきたのかな?
と思ったけど、メッセージログ見てみたら 

なにやら赤い文字が…
a0031380_11144934.jpg


おぉ、これがPKってやつですか~
初体験です

こういうのはやっぱり主力キャラ呼んでリベンジ するべきなのかな
でも、この広い中を探して回るのも面倒なので、
ま、いっか☆
てことでそのまま帰還~


今度狩りしてて放置する時があれば、もっとひっそりしたところに隠しておかなければ~



また戻って狩りするにもやる気ないし、他のキャラにしてやってみてもすっかりやる気なくなったっぽいw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-09 16:06 | SO日記
新魔法、からだをはって体験してみる
コロシアムで え○ とかトリさんが 遊びに行ったみたいなのでついていってみましたよ

お医者さん装備の男の子バージョンはじめてみたので ぱしゃり
a0031380_18473132.jpg


氷のなんだか見た目かっこいい魔法使ってたので、これもくらいつつもしっかりとSsおさめておきましたよ
a0031380_18494163.jpg

こないだ追加された新スキルのどれかなんでしょうね
名前聞いた気がしたけど、どれがどれだかわかんなくなっちゃったw


魔法にも追加効果のある魔法も追加されたみたいですね
のつぶつぶがまとわりついて、じわじわとHP削られてます=w=;
a0031380_18511545.jpg

しもやけひ~ふ~おぉ あつい


もちろん氷もあれば、の方もあるのですね

めらめらめら、かちかちやまですかっ
a0031380_18523127.jpg




そして、 と  のふたつの効果をあわせることもできるみたいw
a0031380_18542157.jpg



私の魔法士キャラはいちおういるけど、まだまだそんなに強くないレベル56 
なので、こういった新スキルを見れてよかったですね~
なんだか、こう見た目いい感じのもの見ると魔法士育てたくなっちゃいますよねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-10-08 23:45 | SO日記
スキルいろいろ増えてるみたい
ここの所リアルでいろいろとバタバタしてて忙しいのもあって、こっちの更新は滞り気味ですね( ̄▽ ̄;

さて、シールオンラインの方で、久々に大型アップデートが実施されたようです
…いろいろバグ治してないまま更にいろいろ追加しても問題ないのかな?w

とりあえず、どんなスキルが追加されたのか除きにシールにIN

芸人
で、追加されたスキルは
・ジャンピングダガーデュアル
・真・何でも投げ
・ロシアンルーレット
・ほふく前進
・ポイズンダガー


の5種類ですね

内、ロシアンルーレットだけはある指定された地域のバイルを倒すと手に入る書が必要なようです

今の所は別にいいか~って感じで他のスキルを一通り全部覚えさせましたよ

…他の職業と違ってSPの余裕ならかなりありますからね('(゚∀゚∩


ジャンピングダガーデュアル
これ使ってみたけれど、見た目はだいぶカッコイイですね
光がキュピーーーーン って光った後に、シュババババッ って無数の刃がバイルに向かって放たれます
a0031380_9235812.jpg


ダメージの方はそんな大した事ないようにみえたけど、
いくつも数字が表示されてたからトータルするとそれなりのダメージになるのかな?



真・何でも投げ は
カードを投げられるみたいだけど、お店にうってないのかな?
普通にダーツなげたりする威力がちょっと増えた感じかな?


ポイズンダガー は
攻撃してバイルに毒の状態異常を発生させて、じわじわとHPけずっていけるみたい
でも、毒で与えるダメージ(実験対象はサメで) 150くらいを何秒かおきにだしてる感じだったのであんまり使う事すくなさそうw


そして、
ほふく前進
これは取得レベルが120 とかやけに高く設定されてますねw
効果は 死んだ振り状態で じりじりと移動することができる

これで移動してればさっきまで戦っていたはずのバイルでも襲ってこないようです
いざという時にこれを使ってある程度安全なところに避難できるわけですね

まぁ、そんな事より 街とかで普通にネタスキルとして 遊んでるわけですが~w
a0031380_9335572.jpg

↑スキル発動直後


a0031380_9351139.jpg

↑自由自在に動き回ってます




あと他にスキルためせるような職業といったら鍛治士

追加されたスキルは
一撃粉砕
衝撃用法
破砕
多重粉砕
一撃破壊

の5種類でどれも攻撃型スキルですね
このうち 一撃破壊は 書 を手に入れないと覚えられないようです

一撃粉砕
一撃必殺の強化版みたいな感じですね

多重粉砕は、範囲攻撃が出来るようです
威力の方は一撃粉砕と同じくらいでしょうか

a0031380_9405280.jpg

このようにクルクルと大気の渦?ができる様子は 一撃粉砕も同じような感じです


ただ、この後に
a0031380_943683.jpg

大きなハンマーを召還して ドーーーーーン!
と、バイルを叩き潰す という 見た目的にもスカッとするような感じで使ってて面白いですね


…あれ?
衝撃用法
破砕

って、なんだっけ?
うっかりどんなものなのか確認するの忘れていたようです(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-30 23:14 | SO日記
下手っぴ支援
みるれ使ってシールで狩りに行かないかとのお誘いがあったので行ってみましたよ

…レベル差で組めなかったようです(´・ω・)



うまくあわせてもらい、 くまさんたちと 森へ芝刈りに(謎
a0031380_16183462.jpg


もとい、死の森 でアビウスとか狩りに行きましたよ

久しぶりの支援だ~どきどきするなぁ
なとど思っていた矢先、 くま1匹しぼーーー;;

うわ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
a0031380_16194476.jpg



この死んでしまった状態でPTキュアを使うと起き上がるようです

そして、その立った状態でキュアをかけると また ぐったり しだすみたいですよ
a0031380_16214458.jpg


というわけで、レクシが失敗して次に使える状態になるまで、
これで永久ループさせて遊んでしまってましたw
(なんかこれクセになりそう~~


何度か失敗しつつも無事に復活成功です
a0031380_16232021.jpg


久々で慣れない支援という事もあって、あたふたしてばっかりでしたね
戦闘してるところのSS全然ないのです…(´・ω・`)


かわりにかわいぃものでも☆
a0031380_1624395.jpg

あおちゃの ぐったり している姿~
ミミーちゃんを傍らに携えてかわいらしいお顔でぐったりしちゃってますね~
この表情で床をごろごろ転げたりするのでたmりませんw

お疲れ様でした~ありがとう~
おかげで久々に経験値いっぱい稼げました♪
[PR]
by miruchan_55 | 2006-09-16 22:40 | SO日記
タイトル変更
ブログ名を いままでずっと使い続けていた
みるれの日記 から →  みる猫熊ぶろぐ
に変更しました

本当はTOP絵も変更できればと思っていたのですが、なかなか思うような形にならなくもうしばらくかかりそうな予感(´・ω・)

ブログ名変更したのは ブログ名にもなっている みるれをもうずっと使っていないこともあって、シールや他のゲームとかでも使う頻度の高いキャラ
みるにゃ(猫)とみるくま(熊) を入れてみました



さて、今日はシールネタ

いつものエリムの花畑地帯にて…

みるにゃと、そのそっくりさんが並んでます=w=
果たして、本当の みるにゃ は一体どれでしょう?w
a0031380_319766.jpg


まぁ、じっと見てみればそれぞれ全然違ってるので、なんとかわかりますよね~~



みるにゃ がきたとしたら、続きましては~

ずらっと並んだクマ達、 この中で みるくまはどれでしょう?w
a0031380_3215799.jpg

これはちょっと難しそうですよね
みるくまのトレードマークの 羽根付きめがねつけてないんですもの


と、まぁ、SS撮りに入ったらこんなにみんな集まっていてこのようないいネタができましたよ


ちょうどこの日は生産市イベントが開かれていたようで、
ゆよちゃ が ツタンカーメンの仮面 を作ってもらってきたようです
a0031380_328161.jpg

ん~、でも ちょっと違和感w
ゆよちゃのイメージって感じしないですよねw

とりあえずかぶってみてSSも撮って満足したのか、それを え○ にプレゼント
こんな高価そうなものをさっとあげてしまう所がラブラブぶり全開ですな(〃'∇'〃)ゝ
a0031380_333749.jpg


いつの間にか をゲットしていたようだった、え○


ん? え○ に鏡…

なんか嫌な予感?w



あ、やっぱり

死んだ振りスキル使って、私の足元に鏡ががが
はい、覗きに使っているようですね
a0031380_335255.jpg


でも、くまには興味ないようでさっさと目標変更のようです( ̄▽ ̄;

やっぱり覗きのターゲットは ゆよちゃ
やっぱりしばらく気づいてないようでしたよw
a0031380_3365431.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-26 23:56 | SO日記