カテゴリ:トラックバック( 2 )
今度はコミックバトンのようです
今回もあおちゃんの方からバトンがまわってきたようです

今回は漫画に関するお題のようですね



■本棚に入っている漫画単行本の数は何冊?

う~ん、本棚と呼べるものないですね(^^;
本棚欲しいなと思ってるけど、近いうちに引っ越すだろうからって買ってないのです

とりあえず、ベッドの上(?)のスペースや部屋の隅っこの方にある漫画を数えてみると

55冊ほどあるようです

■今面白いと思う漫画は?

Mr.FULLSEING

個性豊かな登場人物だらけの野球漫画で、真剣に試合をしている所もありますが所々にギャグがちりばめられていてなかなか面白いです


■最後に買った漫画は?

ハチミツとクローバー vol.0   (あれ、これは漫画じゃなくて設定資料みたいな分類になっちゃうのかな、まぁいいかw)

苺ましまろ(4)

リセット 

■よく読む、または思い入れのある漫画を5冊挙げよ。

よく読むといったら ジャンプ に載ってるのを大体読んでるくらいですかね(コミックは買ってませんが)

思い入れのある漫画・・・・・・う~~~~ん、特にぱっと思い浮かぶものがないですね@@;


以外に漫画はよ~く読んでないみたいです
だいたいは一回読んだらもうそのまま積んだ状態で放置している感じですかね
それだから、思い入れのある漫画は何かと聞かれても答えられないのでしょう(^^;


という事で以上(ぁ



次にまわす方々です
前回のように反応してくれると嬉しいですけど、その辺は自由なのでよろしくです(^^
(前回のバトンで反応してくれた方たちのもコメントはしてなかったですけど、チェックしてますよb)

ぶらぶらSeal Loveら”ぅ” @w@』の ラフィアーさん
ツインテール』の なすのん
さりげ日記』の りゅんさん
狐の巣穴』の 九尾白狐 さん
あとは、伝 さん 
(mixi の日記のネタの方にでもいかがでしょう)
[PR]
by miruchan_55 | 2005-07-12 03:59 | トラックバック
ミュージックバトン(?)まわってきてみる
ネタ提供されました!ぃぇぃ

最近色んなところで話題にされてる(?)ミュージックバトンとかいうものが、
ガンコになってきた くま~な子からまわってきたようです

下のような内容に答えればいいようです

  ■PCの中の音楽ファイルの容量
  ■最後に買ったCD
  ■現在流れてる曲
  ■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
  ■次に回す5人



■PCの中の音楽ファイルの容量
えっと・・・・19.8GB あるようです・・・・
これは・・・・私は主にPCで音楽を聞いていてもう数年になるので、かなりのたまりに溜まっているのですよ(^^;
しかも、wav形式のままのものも紛れ込んでいるみたいなので結構容量を食ってしまっているのです
だから、多いような気がするけどそんなことはないのです!・・・・・・・・・(たぶん


■最後に買ったCD
BEAT CRUSADERS の
P.O.A ~POP ON ARRIVAL~

このCDはお友達が結構いいからおすすめ♪ と言われて、レンタルにないような気がしたので買ってみました(レンタルされてたみたいでしたけどねw

ほとんどはレンタルばかりで済ましているので、あまり買うという機会は少ないかもですね
レンタルされないようなものとか この人のは買うって決めてるのは買ってますけどね


■現在流れてる曲
昨日借りてきたばかりの
dorlis の 肌のすきま
BENNIE Kの Dreamland
DEPAPEPE の Let's Go!!!
あたりが流れています

結構頻繁にレンタルしてくるので、流れている曲はしょっちゅう変わってますね~♪


■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
angela や
KOKIA や
タッキー&翼 の曲はよく聴いてたりします

angela は、ライブを初めて見に行ったり、ちょうど売れ始めた頃から追い続けてたりするので結構思いいれもあります

KOKIA は、癒されますよね~ =w=
もう何年も前から気に入っていて、癒されたいときとかはこれかけてます(^^

タッキー&翼は、なんというか かっこいいですよねw タッキーが特にw


■次に回す5人
さて、誰にしましょうかね(サイコロころころ~(嘘ですよw
いろいろ幅広く(?)広まるようになればいいなと思い選出
音楽ネタといったらあの方がよくいろんな曲聴いてるようだから選びたかったけど、ブログないから残念ですw

みけちゃんのまっぽー生活』の みけちゃん
しーるおんらいん日記』の 伝さん
ぶらぶらSeal Loveら”ぅ” @w@』の ラフィアーさん
ツインテール』の なすのん
さりげ日記』の りゅんさん

の以上5人の方を指名させていただきましたよ(^^
この記事に反応するも、スルーでも 自由なので
日記のネタに困ってたり、協力してあげる~という方はよろしくお願いします(^^
[PR]
by miruchan_55 | 2005-06-26 23:59 | トラックバック