カテゴリ:キャラ紹介( 5 )
マビノギ  キャラ紹介
活動サーバーは タルラーク 6ch



○ みる茶
a0031380_9542470.jpg


種族: エルフ
職業: 音楽家を夢見る  弓師
ギルド: 青空の雲

友達からもらった 緑パンダローブ(通称 アマガエルローブ) をいつも身に着けて、
グリーンダヨ!! な、グリーンカラーなエルフの男の子
まだまだちっちゃいから よく女の子に間違えられるのは仕様でしょうか

楽器もしっかり背負って、一人前の音楽家になれるように日々お勉強中みたい
戦闘の方もなんとかこなせるよう 弓師としての能力も磨き中




○ みるくれぇぷ
a0031380_101841.jpg


種族: 人間
職業: お料理もできる 剣士
ギルド: 青空の雲

お料理もしてみたいな~と、とりあえず生まれてきた人間の女の子
極めるところまで極めてみたいものですね
みるくれぇぷ の名に合わせて、カラーは 黄色
マビのメインストーリーを進める為に、人間でしか進めないとあって近接での戦い方もがんばりはじめましたよ
得意武器は 二刀流 にしようか 大剣 にしようか迷い中~
[PR]
by miruchan_55 | 2004-01-02 00:30 | キャラ紹介
シールオンライン   @2さばキャラ紹介
メイン活動サーバーの2サバキャラたち

○ みるれ
a0031380_11555331.jpg


レベル:  97
職業:  僧侶
ギルド:  祭りしる?

一応メインキャラのはずだけど、育成お休み中
新キャラ作る時にスパルタ支援役とかに現れるくらいで只今出番なし=w=








○ みるにゃ
a0031380_120165.jpg


レベル: 126
職業:  芸人
ギルド: SoulDivas (2サバ支店支店長)

最近はもうこのキャラばかりで活動中
オーラ7色そろえた事で自由気ままにいろんな狩場放浪しています
よくいる場所は、エリム銀行前のお花畑
能力は 知能>集中のG芸人 、防御ってなんですか?w って感じです






○ みるみ
a0031380_2013180.jpg


レベル: 76
職業:  鍛治士
ギルド: ツインテール

元ダンボール鍛治士
今はまったり育成したり、しなかったり?
スキルは 一撃必殺、採集



○ みるくま
a0031380_2014784.jpg

レベル: 59
職業:  僧侶
ギルド:くまさん倶楽部

最近、芸人から僧侶として転生し、表でも出番が回ってきた様子
でも、僧侶とはいうけれど力極振りでとても僧侶とはいえない

みるにゃの妹として、このブログ内にも時々現れてブログも盛り上げようと(?)がんばってくれています




ほかにもいろいろキャラいるけれど大した役割ないので略
[PR]
by miruchan_55 | 2004-01-01 02:00 | キャラ紹介
1さばキャラ紹介

○ みるくれ~ぷ
a0031380_12411350.jpg

レベル: 65
職業:  芸人
ギルド: SoulDivas

エリムをお散歩してたら、赤ずきんギルドとして有名なSoulDivasの面々に声をかけられ勧誘されまくっていて気がついてみればギルド入り
2サバで退屈してたりする時はこっちへ遊びにいったり、ほぼ気まぐれで現れるのでうまくなじめているのか心配になることもあったりなかったり
能力は知能型のノーマルな芸人
(芸人なのにノーマルだなんて、芸人に向いてないように聞こえますね





○ みるにゃ
a0031380_1227148.jpg

レベル: 55
職業:  魔法士

こっちのみるにゃは魔法士で黒にゃんこです
芸人ばかり使ってるとさすがに飽きるのでまったり気分転換用として登場しましたよ
能力は氷系魔法をつかいます
[PR]
by miruchan_55 | 2004-01-01 01:00 | キャラ紹介
3さばキャラ紹介
3サバにもキャラいたきがするけれど、最近は手が回らないのでぜんぜん使ってませんσ(^◇^;)

○ みる
a0031380_1246154.jpg

レベル: 51
職業:  剣士

キャンペーンの特に作ってレベル上げて用が済んだらそれ以来ぜんぜん使ってません






○ みるにゃ
a0031380_1248247.jpg

レベル: 52
職業:  芸人
ギルド: SoulDivas(3サバ支店メンバー)

1,2と作ったんだから3サバでもいないと変だよね?
という事でこちらは 白にゃんこ です
たしかこっちも無難に知能型ノーマル芸人だったはず
[PR]
by miruchan_55 | 2004-01-01 00:00 | キャラ紹介
R2BEAT
R2BEATで使ってるキャラ

○ みるにゃ
a0031380_19291694.jpg



レベル  :   20

ライセンス:  月ライセンス


レベルだけどんどんあがっていくが、腕の方はめっきり上達しない

目標は、恋はあまずっぱい をフルコンする事(ねこのテーマソングって感じするよね?(謎))
でも、こけてばかりでコンボつながらないし、無理っぽい気がするんですけど…

普段着は にゃんこパーツを着て、にゃーにゃー言ってますw





○ みるくま
a0031380_2355245.jpg


レベル  :   13

ライセンス:  月ライセンス

たま~に、星アイテムする時に ふらっと現れる 出現頻度は低めかも?
いきなり誰かを かみかみ しだす ちょっと変わり者
[PR]
by miruchan_55 | 2003-01-02 00:00 | キャラ紹介