<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パチもんか
エリムでぼんやり突っ立っていて、ふと気付いてみると なにやらキニナル名前したキャラがいましたよ

ミッチーマウス

さらには うさみみトリ服クマ足で…
はじめて会った人だというのに、ついつい突っ込みいれちゃっていましたw

a0031380_2202586.jpg

うさぎ なのか トリ なのか ねずみ なのか、なんなんだ! とw
(あ、クマがぬけてたね)

どうやら うさぎでなければ、ねずみでもなく  ミッチー だそうです

なるほど、そういう返し方とはなかなかやりますねぇw

そんな感じにいきなり突っ込みいれたり、その後もダラダラとはなしかけたりして
なんだかはじめてあったのにそんな気がしませんでしたね、なんでだろう…w


友録もしてもらい、ギルド集会があったのでこのへんでお別れです


今回はみんなでクルドDへご~
a0031380_2282762.jpg


ん~だ~~れもいないですねぇ(´ ・ω・)
タイタン部屋へ行く途中の道にはほとんど人いなくてバイル達も退屈そうでした


鍛治士で武器なしで一撃必殺を使うと新しいコンボを使える事を発見ですよ
a0031380_2311586.jpg


まぁ、このモーションみたらこんな感じなイメージだったので勝手に作ってみただけですがw



タイタンもきたのでなんとなく すで でなぐったりしてみる
a0031380_2332531.jpg

倒しちゃっていいのか良くわかんなかったので、しばらくなぐってたけど
やっちゃっていいっぽい感じだったので武器つけてビシビシドッカーン
(そういえば、バト面つけるの忘れてた)


タイタン倒して、みんなで帰り~(徒歩で)
ライムについて、みんな解散~
おつかれさまでした~
[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-30 02:22 | SO日記
夏は水着で
R2BEATで、水着装備(?)の販売されましたね~

そういえばシールって水着装備ってあったっけなんて思ったり?
夏にあるのは はっぴ だから、水着までは用意するような余裕ないのかな


a0031380_1424127.jpg

水着は青っぽいの赤っぽいの、あとはスクール水着
の3種類

スクール水着来た人はまだ見かけてないのでSSはなし~
a0031380_1451646.jpg



他には新曲も増えたりしたけれど、
ミッションモードでのマリーのミッションが簡単になったようで、
あと少しがんばれば勝てるよなきがするようになってきたのに ちょっと残念=w=;

簡単になった事で あっさりクリア

魔法のステッキ マリーのマジックバトンをゲットです
a0031380_149327.jpg


そんな感じにR2BEATやったり、シールやったりの日々?
[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-25 14:11 | R2BEAT
ツインテール、クレメンツにて
ツインテールギルドの定例会後、

クレメンツでも占拠しにいこうかという事になりみんなでゾロゾロクレメンツへ~

みんなでヤミ様と戯れに行ったりしましたよ

a0031380_23402237.jpg


ヤミ様殴っている間に気がつけばレベルアップ

もうかなり しばらくぶりにレベルアップですよ



ヤミ様を待っている間は なすのんに支援もらいつつ 
隣の部屋でGSやケンサイ狩ってコツコツ経験値稼ぎw
そしたら タイタンが登場です

そして、みんなに教えてみたけどなんだか私がソロで戦う事になっていたりw
a0031380_23423694.jpg


コンボ使えるようになったらコンボ使いつつ、ほぼ一撃必殺でダメージを与え続けます
一撃必殺いったいどれだけのダメージあたえられてるのかわからないので少々不安ですね

戦っている間周りのバイルはcreaちゃんに倒してもらいひたすらタイタン倒すのに集中

数分くらいがんばって、タイタン 撃破~~~♪

あれ???

a0031380_23452888.jpg


さっきまで横で一緒に殴っていたり、キュアしてくれてた あい姉がぐったりしてるーーーー@@
なすのんがレクシしても全く動かない…
これはどうやらタイタンと戦ってた途中あたりから、 寝落ち という特殊スキルを発動されたようで( ̄▽ ̄;

しかたないので放置してみんなでヤミ様と遊び、奥に行ってみんなで記念撮影~
a0031380_23484550.jpg



そういえばツインテールギルドサイトの日記 がギルメンが書き込めるタイプのブログにかわったようですね
[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-22 23:59 | SO日記
バトルロワイヤル
エリムにいたらコロシアムにでも行かないかとお誘いあったので、何もしらないままとりあえずついていってみる

あれ?なんでこんなに人いっぱいいるんだろう?

どうやらバトルロワイヤルイベントがあるようです

よく見渡してみれば高レベルの人ばかりいますね~

a0031380_22382721.jpg


もちろん私は戦えたものじゃないので遠くから観戦ですよ

僧侶の人は誰か一人とPTを組む事ができるようですね
僧侶&僧侶というPTも見かけられ、どれくらい生き残れるかがキニナル所です
…残念ながらあっさりやられてしまったようですが( ̄▽ ̄;

やっぱり固さが自慢の騎士は結構残ったりしているようです


そして、気がついたらこんな近くに紛れ込んでいりで

a0031380_22432274.jpg


ぐったり



24時までレベルとか無制限だったり、僧侶だけのバトルがあったり、いっぱい戦っていたようです
…とちゅう離席してましたけどw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-16 23:59 | SOイベント日記
さらへよ~
すっかりシール入るの忘れて、R2BEATというゲームのほうに行っていたり

a0031380_12473372.jpg


音ゲーとレースゲームがまざったようなものでついついはまってしまってきているような気がしてます(^。^;)
レースしてゲットしたコインを使っていろんなお洋服を買えて、こっちにもねこスーツあったり、
結構いろいろかわいいお洋服合って見た目的にも楽しめますw

a0031380_1248752.jpg



アイテムバトルというのもあってアイテム使って相手を妨害したり、
レベルの差というより運が大きく影響してくるので そんなに上手じゃなくても勝ててしまったりで白熱したバトルが楽しめるので楽しいものです
a0031380_12495756.jpg


プレイ中は必死だったりするのでSS撮っておくのはなかなか難しいですけどw

という訳で最近はこっちのほうへ遊びに行ってます という事でw



Copyright since 2006 (C) NeoWiz Japan Corp., All rights reserved.
   このホームページでは、一部ゲームチューの素材を使用しています。
   これらの素材を他へ転載することを禁じます。

[PR]
by miruchan_55 | 2006-07-01 12:52 | R2BEAT