<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ファッションチェック
シールはなんだかパッチ落とせなくて、
手動でパッチ落としてみようとするが、こっちもエラーでダメっぽい…
という訳で次回のメンテでこの不具合治るまで、シールはお休みのようです( ̄▽ ̄;



R2BEATのファンサイトに登録してもらったりしてから、いろんな方が見に来てくれてるようですね
R2BEAt遊んでる時にも ついに声をかけてくれる方がいましたよ~~~~~~♪
a0031380_1391372.jpg

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*  お猫嬢にゃん
同じネコのにおいがして、おかっぱめがね姿だけど 妙に親近感わきまくりw


やっぱりこうやって、声をかけてもらうと ものすご~くうれしいものですね
もうテンションあがりまくりで うにゃ~ん て感じです(謎

このブログのコメントの方にもどんどんコメントくれたらうれしいな~って感じですよね(欲張り




ここで突然みるにゃのファッションチェック~

まだまだお洋服の種類はそんなに多くないかもだけど、ついついどんな組み合わせで着こなしてるのか目がいってしまう私ですが
別に ○ーコ じゃないので、いちいち辛口コメントとかは致しません

            じゃんっ
a0031380_13162159.jpg

ありゃ、 くまさん かと思ったら お顔が
コンロウヘア

くまスーツって、一体で他に変更できなかったような?

あれ~できたのか~

と思いつつ、それじゃあ にゃんこスーツももしかしてできるの?

着替えてみようにも これじゃあ着れませんよ みたいなメッセージでダメでした


聞いた所、バグでこんな風になってしまっているとか…

う~、こういうバグだったらなってみたいものですよねw


もちろんレース中も くま人間の状態で走ってますね
で、この君にキスしていいの? は、出だしでジャンプ台があるのですが
こういう時って わざとこけるかどうしようか迷いますよね?w
a0031380_1326976.jpg


あ~残念!
ネタに走ったのは ひとりだけでしたw
でも、さすがですb


よし、この人を見習って今度この曲でたら わざとこけることにしようw



そういえばもうGMイベントはじまっているんでしたね
私はといえば気がついたときにはもう募集終わってて、メンバーすら集めてなかったので関係ないといえばないのですよんw

でもこのイベント限定で手に入る 紫特攻服 はやっぱりほしいものですね
さっそく、それを着て遊びに来てくれた人いたので ばっちりSS撮りまくっておきました☆
a0031380_133117.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-31 13:34 | R2BEAT
謎の滑空現象
ここでお昼のニュースです



最近、レース中に突然滑空しだし、最後には失踪してしまう事件が全国各地で発生してるもようです。

目撃者のインタビューに成功したのでお送りいたします。



「オラはみたんだ、ついに見ちまったんだ」
a0031380_12425491.jpg














続きはこちら
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-30 13:07 | R2BEAT
はじめての月アイテムバトル
私の所もジャンプは月曜日ですにゃ
a0031380_1424326.jpg

どうやら地域によって発売曜日が違うらしいという事を今日始めて知りましたよ、こんばんにゃ

いろいろ勝手にリンク追加です
バナーも一緒に載せておこうとしたら、
うちのじゃサイズ的に狭くて表示しきれないんでした…残念( ̄▽ ̄;
これは早い所TOP画像変更すべきなのかな?


さて、プレイ日記ですにゃ

今日も~月部屋で練習かな?
と思ってたら 月部屋でも 徹子部屋 発見

しばらく様子見てたけど5人から増えないみたいだったのでおじゃましてみました

じつは月曲でアイテム戦するのはじめてだったりするのです
まぁ、普通のダッシュなしでもしょっちゅうコケまくるので敬遠してたのもありましたが、何事も挑戦です


無敵ダッシュで難しいところなんてつっきっちまえ~~~~!!!
a0031380_1410055.jpg

ゴリラなんて怖くないにゃ~~~~~~~~~
嘔吐オートプレイも出た日には完全無欠ですにゃ


でも、うっかり 無敵ダッシュと思って油断してると

普通のダッシュでコケちゃうんですよね=w=;
a0031380_14114857.jpg

そこの 亀っ 前邪魔でみえないよぅ;;

もうドキドキでボロボロで新しい刺激に なかなかに 楽しいおもいですw
たまにはこういう所に遊びに言ってみるのもいいかな~? とか思うようになったり

ただ…私と一緒のチームになったら
 めちゃくちゃ 足引っ張りまくり だと思いますけどね(´・ω・)



最後? はみんなで仲良く記念撮影~
  合言葉は 「いやん
a0031380_1414505.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-29 14:17 | R2BEAT
仕事はやいにゃ
真夜中にせっせとせめてR2BEAT仕様のバナーでも作っておこうかな~
と、がんばって作ってみましたよ
a0031380_1293221.gif

できは…まぁ、お察しください…

それで、連日のようにR2BEATネタのブログになってきてるからって、どうせだからファンサイトの申請でもしてみようかな?
寝る前に申請しておきましたよ


仕事から帰ってきて、ブログのチェックとアクセス数も見てみたらビックリ Σ(・ω・ノ)ノ

なんでこんなにアクセス数跳ね上がってるの~~~~~


R2BEATの公式サイト見てみたら、もうファンサイトに登録されてる!?
いや~、あまりの速さにさすがにビックリしましたよ
ここはだいぶ仕事が速いですね~♪


さて、プレイ日記

今日も月部屋で練習あるのみです

昼間だとそんなに部屋がないのが難点ですけどね
ふと空いてた ダッシュなし部屋(はじめになにやら記号ついてる)
入ってみたら、 あの たんたん こと、 
    たんたんにゃん(なんだかおいしそうな名前になっちゃった)
のお部屋だったようです
a0031380_1381750.jpg

今日は私と同じ にゃんこスーツ♪~~

この方とは 星アイテム戦でしか遊んだことなかった気がするけど、
あなたも すっごい判定の人だったのですね=w=

うらやましいにゃぁ
a0031380_1395281.jpg

めずらし~~~~く、Mystic Journeyをフルコンしたのでうれしかったけど、
判定が10%もの差があるなんてね
まぁ、この曲はよくコンボ切れるからこんくらいがせいぜいですね( ̄▽ ̄;


たんたんにゃん が いきなり 全国制覇 とか 下読めません とか 言ってたけど
なんのこと言ってるんだろうと? 
とりあえずなんとなく合わせてましたw
a0031380_1443975.jpg


で、ちょうどアップで目に入ったときにこれか~と、襲いながらに気づいてみる
どうやら、この 男の子専用の 特攻服(?) の背中とかに書いてある文字を読んでたみたいね
a0031380_1461388.jpg


ん~~~、なんて書いてあるんだろう…( ̄▽ ̄;
漢字はどうも苦手のようです
ネコ語ならある程度はわかるっぽいですがw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-28 23:59 | R2BEAT
噂の徹子はいなかった…
いつも人数いっぱいで入れない人気(?)のお部屋
徹子の部屋

ふと見てみたら、空いてたので潜入~

徹子はどこだーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


徹子いなかったにゃん(´・ω・)

でも、徹子部屋によくいるような住人さん達はやっぱり面白い人ばかりでしたよw
a0031380_0502176.jpg


もちろんレース中でもおかまいなしにしゃべりまくってますよw
ついつい気になっちゃうので ブレイクしまくりです



少したつごとにひとり、またひとりと住人さんが減っていってしまい
気がついてみれば 私がリーダーになっていたり

ふふふ


さりげなく部屋名かえておきました^(=・ェ・=)^
a0031380_0533199.jpg



徹子部屋1日目にして、のっとり作戦成功です(マテ


まぁ、私が徹子だと思ってきた人はがっかりしちゃうでしょうからねw
a0031380_057153.jpg



それでも休日ということもあってか、続々と人が入れ替わり立ち代りやってきて相変わらず人気部屋になってますね

たまにはいろんな意味ですごい人も現れたり
ん~、どっかで聞いたことあるようなせりふだにゃ~何だったっけな~?
a0031380_0582025.jpg



ずっとプレイし続けるのも疲れるので、ここらで休憩~

私が休憩宣言してでようとしたら次々といた人たちがいなくなっていって、
いつのまにか 私と ハニにゃん のふたりきり…(´・ω・)
a0031380_141293.jpg

別にみんないっせいにいなくならなくてもいいのにね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これで数時間だけの徹猫部屋もあっという間に閉鎖ですねw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-27 23:52 | R2BEAT
タイトル変更
ブログ名を いままでずっと使い続けていた
みるれの日記 から →  みる猫熊ぶろぐ
に変更しました

本当はTOP絵も変更できればと思っていたのですが、なかなか思うような形にならなくもうしばらくかかりそうな予感(´・ω・)

ブログ名変更したのは ブログ名にもなっている みるれをもうずっと使っていないこともあって、シールや他のゲームとかでも使う頻度の高いキャラ
みるにゃ(猫)とみるくま(熊) を入れてみました



さて、今日はシールネタ

いつものエリムの花畑地帯にて…

みるにゃと、そのそっくりさんが並んでます=w=
果たして、本当の みるにゃ は一体どれでしょう?w
a0031380_319766.jpg


まぁ、じっと見てみればそれぞれ全然違ってるので、なんとかわかりますよね~~



みるにゃ がきたとしたら、続きましては~

ずらっと並んだクマ達、 この中で みるくまはどれでしょう?w
a0031380_3215799.jpg

これはちょっと難しそうですよね
みるくまのトレードマークの 羽根付きめがねつけてないんですもの


と、まぁ、SS撮りに入ったらこんなにみんな集まっていてこのようないいネタができましたよ


ちょうどこの日は生産市イベントが開かれていたようで、
ゆよちゃ が ツタンカーメンの仮面 を作ってもらってきたようです
a0031380_328161.jpg

ん~、でも ちょっと違和感w
ゆよちゃのイメージって感じしないですよねw

とりあえずかぶってみてSSも撮って満足したのか、それを え○ にプレゼント
こんな高価そうなものをさっとあげてしまう所がラブラブぶり全開ですな(〃'∇'〃)ゝ
a0031380_333749.jpg


いつの間にか をゲットしていたようだった、え○


ん? え○ に鏡…

なんか嫌な予感?w



あ、やっぱり

死んだ振りスキル使って、私の足元に鏡ががが
はい、覗きに使っているようですね
a0031380_335255.jpg


でも、くまには興味ないようでさっさと目標変更のようです( ̄▽ ̄;

やっぱり覗きのターゲットは ゆよちゃ
やっぱりしばらく気づいてないようでしたよw
a0031380_3365431.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-26 23:56 | SO日記
まねまね
今日も月ダッシュなし部屋で遊んできましたよ

ここでは久しぶりに みさにゃん と一緒に遊べたのでラッキー(?)て感じ
どうやら にゃんこスーツの期限がそろそろ切れちゃうそうですね( ̄▽ ̄;
a0031380_2362694.jpg


あ~、そういえば私のもそろそろ切れちゃうかも~
みさにゃん は期限切れたら にゃんこ じゃなくなっちゃうのかな?(´・ω・)

私はもちろん期限切れたらまた新たに買いなおす気満々ですがね
というか、にゃんこスーツ なくなったら みるにゃ じゃなくなるもん^(=・ェ・=)^


さらには ころにゃん 登場
ころにゃん のいつもの格好を 微妙に 真似てみたり
a0031380_23185765.jpg


そしたら、3人で並んでたのでしっかりSSに収め~
なんでか良く知らないけど、後ろ向きだったんだよね~
a0031380_23124624.jpg

ん、なんか う○○にゃん が ルンルンして、お尻振ってるように見えてなんかエロいのか?


ころにゃん と重なっていたら、サイババ乱入~
なにやら禁句を発したようで、
キレイな言葉をつかいます!!! になってる…
a0031380_2312196.jpg

一体何いったんだろうね~?w


とりあえずこんな悪い子?エロい子? は
おしおきとして  しっぽもぎとっておきましたよっとヾ(・∀・)ノ゙
a0031380_23165550.jpg

[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-25 23:20 | R2BEAT
にゃんこにぎにぎいたいいたい
久しぶりに まろにゃん と遊んできましたよ

何やら まろにゃんのブログでは、わたしのしっぽ を にぎにぎされちゃってるので こっちでも対抗して~

メイドにゃんと ちゅー してる隙に しっぽにぎにぎ~♪
a0031380_23263252.jpg



その後は ちゅーしてるの邪魔されたからって、

メイドにゃん に わたしのしっぽがにぎにぎされ…
a0031380_23275715.jpg


って、これ しっぽにぎにぎ じゃなくって

突き抜けて セクハラチックな状態になってるじゃん(*ノωノ)

あっけにとられて わたしの目も 点に なっちゃいましたよw



まろにゃん がいなくなった後に ちょっと経ったら いのにゃん も登場~
間に メイドにゃん もならんで仲良くしてみたり
a0031380_23314151.jpg


(私だけ敵チームだったけどね…w

細かいこと気にしたら負けですw


レース中になにやら面白いものが取れてたので載せ~

a0031380_23343194.jpg

爆弾くらったところがちょうどジャンプ台だったと思うんだけど、
台が変な風になってて、そこに 

      命!のポーズ (古っ をしているかの如く乗っかっていましたw
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-24 23:37 | R2BEAT
24耐もめでたく終了
朝、目がさめてビックリ

なんでこんなに陽の光明るすぎるんだろう
時計を見る

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

はい、おもいきり寝坊しまくりましたw
という訳でお仕事は午後から行くことにしましたよっと



さて、

出かけるまで微妙に時間ができたということで 
昨日の24時間耐久プレイの方は どんな感じなのだろうと遊びに~

ちゃんと続行されていたようですごいすごい

みんなで固まってごちゃごちゃ~ってなってみたり、
これなら名前までごちゃごちゃなので 編集する必要もなく楽チン♪
a0031380_22561514.jpg


11時になり、昨日の11時から行われていた 
24時間耐久リーダーやります! もめでたく終了です
みんなでならんで記念撮影~
a0031380_22573666.jpg

あ、走にゃんカメラあっちあっち~
 くまたん…近すぎるにゃw


(そういえば、トータルで一体どれくらいの数走ったんだろうね~
 とってもキニナルわ~
 アレかな、そのうちどれくらいの数プレイしましたよってBBSで書いてくれるのかしら

 ふふふふ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)    )




まぁ、どれくらい走ったかより、ちゃんとやりとげられたというので十分すごいですよね

本当におつかれさまでした~

私なんてトータルでも3,4時間くらいしかいられなかったけど、なかなか楽しめたのでそれでもオッケーて感じでした





不眠不休でプレイし続けたこともあって、パッツにゃんはそのまま立った状態で寝おちモードに入っちゃったようですね
a0031380_234544.jpg


よ~し、チャンス♪

おでこに肉球スタンプ押して逃げ去りました。
|彡サッ!
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-24 22:55 | R2BEAT
24時間耐久プレイ
めずらしくR2BEATの公式サイトにある、BBSの方を見て回っていたら

24時間耐久リーダーやります!

という項目があるのを見つけ、いったい何なんだろうと気になってみてみる


どうやらタイトル通り 24時間ぶっ続けでプレイし続けるようです
しかも、月曲

なかなか気合の入ってそうな人で気になりますね~


という訳で、遊びに行ってみましたよ
主催の人は サッカーボール頭のパッツにゃん(pats57 さん)
a0031380_17324762.jpg

SS撮ったけどみてみたら、ちょうどかぶっててあまりよく見えてないですねw

本当にあったのでまずビックリですw


他に遊びに来た人で、先日追加された 衣装 キングスーツを全部着込んだ人がいたのですかさずぱしゃり

あ~あの緑でふさっとしてそうなしっぽも触ってみたい~~~~~(Φ w Φ)
a0031380_17363168.jpg


その後さんざんおいかけまわして触っておきましたよ♪


でも、途中からこの 偽キングにゃんの話す言葉が 意味不明なものに…
a0031380_17384029.jpg

あぁ、もしかしてしっぽにぎりすぎてからおかしくなっちゃったのかな 
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


それからもちょこっと一緒に遊んだり、少し時間おいてからまた行ってみたりしてみたけど、
本当にいろんな人たちが遊びに来てたりでなかなか盛り上がってるようでした
a0031380_17423060.jpg



果たして、このまま24時間倒れることなく無事にプレイし続けられるのでしょうか

是非ともがんばって欲しいものです
[PR]
by miruchan_55 | 2006-08-23 23:28 | R2BEAT